PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小町日記(壱巻)




九十三巻




前回ご紹介した小町ちゃん

ちょっとシャイな小町ちゃんは、
それを克服すべくまた同時にダイエットの武者修行のため

チーム落ち武者一時入部しにやってきますた!


この合宿所で1番に仲良しになったのがべぶちん。

LvRZ0.jpg
べいちゃんは、とっても保護犬に優しい。
同じ境遇だったのを知ってるかのように。。。


一方心せま子さんはと言うと、、、

やっぱり一喝は、入れましたが。。。
その後は、遊びに誘ったりと、意外に寛大。

我が子たちよ。伊達にでこが広いだけでなくもひろいのねぇ~。シミジミ。


1日目は、不安そうな小町を無理に呼んだり触ったりせず、ご飯と散歩をするくらいにして
あとは、べぶらんにお任せすることに。。。


次の朝

なんと小町さん。

あたくしのストーキング始めました。 ウイヤツヨノ~。フフフーン


散歩では。。。

jz5ic.jpg

なぜからんころに、ぴっとりひっつき。。。


k5GL2.jpg

守られて安心してるのかしっぽも上がり匂いかき。
ぐんぐん前に進むらんころさんに必死について行きました。。
途中休憩です。



9wmWz.jpg

おでこの広さは、心の広さ  byべいぶ

30分ほど歩き、公園に着きました。


公園では、またまたべいちゃんにお任せ。
リード同士を結んで小町の動きを観察。

rcGFD.jpg

「小町♪」

と呼ぶとちゃんと振り返って

にはっと笑顔。

hSWuc.jpg

べいちゃんと仲良くおすわりして

D3uka.jpg

とってもお利口です♪



きちんと言うことも聞けますよ!



丁度若い子お連れのパパさんがやってきたので小町の事情を説明し、座って触ってもらいましたよ。

最初はおそるおそるでしたが、自分から近づいて行きました。

bpCyx.png

しばらくすると安心したのか、こんな表情に↓

VplTo.jpg

少しずつ慣れてくるといいねぇ~♪


Mjdks.jpg

べぶちん・小町・らんころ
チーム結成の喜びの1枚


あ。


Ikacw.jpg


落ち武者軍団なかなか仲良くやってますな。

さて、小町ちゃんこの合宿生活で何を得られるのか!
こうご期待!!

笑顔の小町をよろしくね♪


小町への問い合わせは、こちらへ♪

アニマルレスキューネットワーク

番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小町~♪
べぶらんにいろんな事教えてもらって、
ステキな家庭見つけるんだよー

絶対絶対、小町を必要としてる人がいるんだからね。

小町が自分でみつけるんだよー

| 松りょう | 2011/10/24 18:26 | URI |

小町ちゃん、笑顔がステキ~。
すでに馴染んでいるような。
ひっついて散歩すると安心するんだよね~。
ベリーたんを思い出します。

| えっつー | 2011/10/24 19:10 | URI |

Re: まちゅ

本当に小町を待ってる人が必ずいるよね♪
小町は、とってもチャーミング(^^♪
癒し系だよぉ~♪

まちゅありがとっ

| うー | 2011/10/24 23:21 | URI |

Re: えっつーさん

でしょ~♪
小町笑顔がとってもかわいいの♪

まだおっかなびっくりのとこもあるけど
だいぶん慣れてきたみたいだよぉ~。
べいちゃんが優しいから安心してるみたいだよ。

| うー | 2011/10/24 23:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/99-72dc7a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

