PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親心。




九十二巻






毎日リハビリに励んでおりまする。


元気印があたしのトレードマーク。














でもね。

たまには、弱音をはくあたくし。
本当は、家族の前ではしょっちゅうだけど笑)




そんなあたしを察してか。

しゅんいちくんがあたしとひこをランチに誘ってくれた。




行きついたところは、海の近くの古民家風の建物。


メニューを見ると海の幸の宝庫でっせ


どれにするかな。。。

ん~。迷う。



あ。





「竹かご御膳3つ。お願いします。」



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

しゅんいちくんにたのまれてしまった。。。




ま。いいんだけど。



そして注文のお品がこれ↓


E1i3t.jpg

とってもボリューミー。
しかも、これに茶碗蒸しとおみそ汁とごはんとつけもの

gOzMt.jpg

そして、ごはんおかわり自由
よっしゃー!!


3人で話しながら楽しく食べてると。。。
ごはんおかわりどころかおかずも全部食べれそうにないことに・・・

気付く。



でもお味美味しかったですよ。



他愛もない親子の会話。
このひとときが幸せだなぁ~とつくづく思った今日このごろ。


伊達に年くってないな。

あたし。笑)




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おさぼりブログよろしくなの(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 03:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/98-a94f8f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT