PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べいちゃんはシープドッグ?!



八十九巻





スーパー公園またの名をぼーぼー公園(笑)






でも見て。
ほんのり秋色。(*´∇`*)



Ug6NK.jpg




らんころちゃんは、さっそくおねだりポーズ。

ErKme.jpg


いつも通りディスクを楽しむうーとらん。













なるはず。。。。。がっ






w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




なぜか


まったりべいちゃんが。。。。



ロックオン。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?





らんを追いかけ回り込む?!


j7Ykm.jpg

待てって言ってもねぇ~。待たないのがらんだよねぇ~。

Co2Nl.jpg

3度の飯よりディスク好きだもんねぇ~。
止まらないと思うがねぇ~。

eRMA7.jpg

待てとか聞けとか言ってもねぇ~。


完全無視されてるじゃんっ笑)



べいちゃんあきらめなって・・・(ι´ω`)つ彡







それでもあきらめないベイブ


ベイブの中で何かが変わった?!


B40Oa.jpg

らん完全に狙われています爆)


やっと止まったらんころを見てにやり顔のべいちゃん(≧∇≦)

Ocjge.jpg

止まったあとも、らんの周りを行ったり来たり。。。

8EiQj.jpg

これ見てて思ったの。

まるでらんは、、、



  羊さん  メェ~。


みんなも見てみて↓







ほらね。
べいちゃん、羊さん追いかけてるでしょ?。笑)




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もう働きたい。体よ!戻れぃ~(^▽^;)

関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♡

散歩長めは実践してますが、フード1つまみをごほうびはやったことないから、真似させてもらっちゃいま~すe-257

お互いに犬も人もダイエット成功!!

になるように頑張りましょうねe-271

| レイ母ちゃん | 2011/10/16 15:09 | URI |

あははっ、
ウチのミュウ・ウィンと同じ状態(笑
ウィンが羊でミュウがそれを狙ってる。
いくつになっても、
こうやって元気に走り回っててほしいよね~(´∀`)

| くーこ。  | 2011/10/16 21:30 | URI | ≫ EDIT

ベイちゃん
スイッチオンですね~。
今までの分もずっとずっとベイちゃん走ってね~。

| そんとも | 2011/10/17 15:43 | URI |

小雪もよく他のワンコに狩られてるよー

らんちゃんは身軽だから、逃げ切りOKだねー

| 松りょう | 2011/10/17 17:41 | URI |

無視されてたって、
二人でこんな風に走るの見てて
うーちゃん、嬉しかったでしょぉ~(*^_^*)

きっとこの日、ベイちゃんにはらんちゃんが
真っ白に見えたのね(爆)

| みっくまま | 2011/10/17 17:44 | URI |

ちょっと涼しくなったから、べぶちんも走りたくなったかな?
気持ちいいもんね~。
羊さんが群れからはぐれないように、見張ってたんだね!!

| えっつー | 2011/10/18 12:50 | URI |

Re: レイの母ちゃんさん

ですねぇ~♪
お互いがんばりましょうv-398

また遊びに来て下さいね♪
いつでも待ってます

| うー | 2011/10/18 19:31 | URI |

Re: くー。

だよね。
いつまでも元気で居てほしいね♪

ミュウ女帝にも会いたいや。

| うー | 2011/10/18 19:32 | URI |

Re: そんともさん

はっちゃけ過ぎておばあちゃんということを
忘れそうです。。。笑)
本当にげんきになりました♪
いつまでも走れるといいですね。。

| うー | 2011/10/18 19:34 | URI |

Re: まちゅ

まちゅのとこ行ってからだよぉ~
すごい元気でしょ?
きっと元気をもらって帰ってきたんだね♪
さすがのらんもお相手が大変見たい笑)

よし!今度は小雪にたのもぉ~!!

| うー | 2011/10/18 19:36 | URI |

Re: みっくまま

そだねぇ~♪
ほのぼのしちゃった♪
でも、他の子のディスクの時
同じように追いかけたらいけないから
もうさせないように気をつけなきゃっ

そう小雪に・・・
いや羊にみえたんだろうねぇ~笑)

| うー | 2011/10/18 19:38 | URI |

Re: えっつーさん

べぶちん走るスピードも速くなったよぉ~
公園に行くと楽しそうに走るから
こちらまで嬉しくなっちゃう♪
らんころ羊さん、ちゃんとべいちゃんに追いつめられてますた。。

| うー | 2011/10/18 19:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/96-7fbbbe9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT