PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天国のちえ☆へ

YOUTUBE



九十巻


























天国のちえ☆へ










ちえ☆が虹の橋を渡って

今日で49日。


ev1UQ.jpg


もうそんなに経つんだね。。

まだね、ちえ☆は、まちゅのところで
ワイワイやってるような・・・

そんな気がするよ。




あっと言う間のようだけど

まちゅにとっては、1日1日が

きっと

長かったんじゃないかな。。。






ちえ☆

そちらは、どんな感じ?

虹の橋の向こうには、何があるのかな。。


お空の上では、たくさんのお友達出来たかな。とか

元気よく走り回ってるかな?とか



ちえ☆のことだから

きっと

みんなの人気者だろうね。とか



そんな風にちえ☆の今を想像しています。






6zlNa.jpg

ちえ☆から譲り受けたお守り。




べいちゃんがつけてるよ。



このお守りのおかげかな。。。

べいちゃんがすごく元気なの。

すごく若返ってね、


らんにもちょっかい出したりして・・・

らんを追いかけたり、らんを愛おしそうに舐めてあげたり・・・。



今まで見れなかったベイブの一面がたくさん見れるようになったよ。



青春を謳歌してるって感じ(笑)

k1WIN.jpg




ちえ☆は、お母さんだから
ベイブを守ってくれてるんだよね。



ちえ☆の娘ベイブは、今日も元気だよ。

ちえ☆本当にありがとう。。。









今度ね。

生まれ変ったらね。

絶対に。。

遠回りせずに

ちゃんとまちゅのところへ

真っ先に行くんだよ。





L6MrS.jpg





大丈夫だよ。


心配しなくても

まちゅなら

ちえ☆

だってすぐわかるから。。。


ちえ☆のこと
すごく愛してくれてるからね。




だからね。

安心して生まれ変ってきていいんだよ。





その日は

いつになるか

わからないけど

あたしは、その日を楽しみに待ってる。




最後に・・・

ちえ☆たくさんの愛をありがとう。





また会おうね。





~追記~
繁殖犬として8年もの間、過ごしてきたちえ☆
2ヶ月間という短い家庭犬としての生活でしたが、
松亭の家族に囲まれ幸せな余生をおくることが出来ました。

まちゅは、ちえ☆の病気やちえ☆のすべてを受け入れ里親になってくれました。

果たして、ちえ☆の2ヶ月は、ほんとに短かったのでしょうか・・・

いえ、長さではありません。。
ちえ☆にとっての2ヶ月間は、ちえ☆の生涯にとって1番安心でき、
幸せに満たされた時間だったのではないかと私は感じています。。。


今、その時、その時間が犬達にとってどれだけの至福の時なのでしょう。

愛犬家の皆さん今一度その両手で愛しいわが子を抱きしめてあげて下さい。。。

犬はきっと思うでしょう。。


あなたに出会えて本当によかったと。。。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ちえ☆の家族のブログは、こちらです。

koyukism lumode

このブログの中でちえ☆の笑顔に会えますよ。。。
関連記事
スポンサーサイト

| 特別♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/93-af695659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT