PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダで。


八十六巻





おっ。




どうした?














ベランダから見つめています。











y4dGS.jpg


らんころちゃんや。
何をそんなに見つめておるのかえ???










あたしの質問。







完全無視


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ





(´Д`) =3 ハゥー。
いいさ。いいさ。



ズームで見てやるもん,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ




それ!。



ずーむいん!!








M48Eh.jpg


あ。
ねこちゃん。


ねこちゃん見てたの?

かわいいねこちゃんだけど

どこから来たんだろ???

野良ちゃんなのか。。。
飼いネコちゃんなのか。。。

ちょっと心配。






ちょっと。

らんころぉ~

まだ見てんの?



らんころも心配なん?







P_nUo.jpg


・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;





確かにそうだけど。


らんが言うとなんか



笑える。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


あんたも白黒じゃんっ


追伸

このあとしばらくらんと2人でねこちゃんを観察。
夕方まで同じとこで動かないから、心配になって見に行ったの。
そしたらお昼寝してただけだった。

大きなあくびしてすたすたどっかへ行っちゃった。
首輪ついてなかったけど、どうも人馴れしてる感じ。
きれいだったし。怖がる仕草もない。
昔と違って今は車社会。
ねこちゃんが、お外を自由に行き来できる環境でなくなってる。
もしも、あのねこちゃんに飼い主さんがいるのなら
1人でお外に出さないでほしいな。
もしものことがあったら大変だからね。。。

大事な命だもん。





番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あれ。調子悪い・・・もうすぐ雨なのかな。(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| らんさんの巻 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんころちゃんは、猫とあそびたかったのかな?
白黒だから気になったの?

ハナは遠くにいるだけでも発狂するよ・・・

| えっつー | 2011/10/13 10:12 | URI |

Re: えっつーさん

実はね、らんころ。
ねこちゃん大好きなのぉ~v-10

あとは、同じ白黒がよかったのかな笑)

| うー | 2011/10/13 20:47 | URI |

あおちゃんもね
先日、私の問いかけを無視して
外ガン見してたのぉ
何かしらんと思ったら。。。

ボーダーにゃんこ(白黒)だったの(爆

このボーダーにゃんにゃんは
近所の飼い猫。。
自由猫なのだ。。。汗

| あおまま | 2011/10/15 22:45 | URI | ≫ EDIT

Re: あおままたん

あおたんも白黒ちゃんに興味があったのかな♪
「あたしと一緒じゃない?」って言ってたりして。。。v-411

自由猫ちゃんいつまでも無事でいてほしいね。。。。

| うー | 2011/10/16 10:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/91-e9ad6c16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

