PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前。



八十五巻




今さらだけど


らんころの名前は、ひらがなで

らん。

病院や名前を記入するものには、

らん。と

ちゃんと書きます。






でもね。

本当はね。



漢字なの。




らんころは、本当は・・・




漢字で



「乱」

乱れるらんちゃんなの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


gyaJp.jpg

でも、やっぱり乱れてもらっちゃー困る。
女の子だもん。

だから。
やっぱり。

ひらがなでらん。




ところでべいちゃんは。。。

我が家に来る前からベイブ。

迎えるとき、名前を色々考えたけど

初めて会ったその時には、

「ベイブ」

ってそう呼ばれてた。

それからあたしもベイブって呼んでたし、

ベイブはやっぱりベイブって

名前が合ってる気がしたから

そのままベイブにしたんだ。




でもさ。

べいちゃんを漢字にしたら・・・・

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)








は。


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?








「米部」

まさかのこめくらぶ?!



QVeuG.jpg

爆・爆・爆!!



食いしん坊だからな。

べいちゃんさすが~(0ノ*)オーホホッ






番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

あら。やだ。最近がんばってる(^▽^;)

関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇっ?!『乱』ちゃんだったのか…(^▽^;) 
ベブちゃんは米部?!なんか可愛いe-266

hanaも実は…『華』だったのだ
でも生活してみたら全然華々しくなかったので本名は『はな』なのでーす

| kyonk | 2011/10/12 18:34 | URI | ≫ EDIT

Re: きょんさん

らんは、乱れるらんちゃんだったのら~~e-343
あ。ベイブのは、うーが2~3日前決めますた笑)
ほんと?かわいい???
うれしいなのぉ~~e-266e-266
ありがとうございますe-446
食いしん坊のべいちゃんにもってこい!!の名前でつね♪

hanaちゃん。華ちゃん。はなちゃん。
どのhanaちゃんもかわいくて好きだなe-343

| うー | 2011/10/13 00:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/90-f8a2e764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

