PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

文明の機器ってのは・・・


六巻




今日も朝から始まるんだよ・・・





2011年1月25日7


かあちゃんよぉ~
まぁよくも、毎日飽きずによくやるねぇ~




2011年1月25日



やだね。
聞き耳持たてぇーときたっ



2011年1月25日1


あんた!ほんとに悪代官よぉ~



2011年1月25日2
ジャパネットたかたで昨年夢のご購入♪ニィン


こんな浮かれた大人にゃ~なりたかねぇな・・・



2011年1月25日3


どうする?って、べぇさんあんた・・・



2011年1月25日4


あーっ始まった 始まった


2011年1月25日6


どこへ逃げても付いてきやがるっ


2011年1月25日5


~そして数分後~


やっと終わった。
ふぅーっ獄門だったぜ・・・



「ら~ん♪おいで」

2011年1月25日8


あちしは、今、腹の虫の居所が悪いんだよ


「なーん?いじけとるんかねぇ~? 
      らんころおかしいね。ねぇ~べぶちん?」


2011年1月25日9



掃除機・・・

あぁー文明の機器ってのは、やだねぇ~。
あちし苦手だよ。。。トホホ





ジャパネットたかた知ってる?知ってる人はぽっちとね♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
押してほしいでありんすよぉ~あらまぁー、いいお人でござんすねぇにほんブログ村

関連記事

| べぶらんの巻 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャ~パネット♪
ジャ~パネット♪
夢のジャパネットたかたぁ~♪

勿論!知ってるデござるぞ!←使い方間違ってる!?(笑)

Woods吉(つけてみました・笑)もダメで『掃除機』と聞いただけでその場からいなくなりますv-355v-356

| パンダ犬 Woods母 | 2011/01/29 20:12 | URI |

あちきも知ってるでありんすよ。@ジャパネットたかた
つい歌いたくなっちゃうよねぇ♪

掃除機・・・
ハナみおは=ウマウマが出て来るって思ってるから、
意外と大丈夫みたい^m^

| えっつー | 2011/01/31 16:12 | URI |

パンダ犬さん

プププ♪
母さま、使い方が間違っててかわいいですぞ^m^
この掃除機すぐれものですよぉ~
やっぱりジャパネットでつよねぇ~。

Woods吉あはは♪
かーわいいでつ♪



| うー | 2011/02/06 21:07 | URI |

えっつーさん

えっつーさんも歌いたくなっちゃう??^m^

北の町から南の町まで~♪
うふふ♪
うー歌えちゃうんもんね(^^♪

ベブは、結構平気なの。
らんころは・・・・
まったくだよぉ~(-_-;)

ハナみおえらいなのぉ~(*^_^*)

| うー | 2011/02/06 21:10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/9-f2b59020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT