PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べいちゃんと入浴。





八十三巻






静かなゆっくりした日曜日。

こんな時間も好き。





「べいちゃんおいで!!」




かわいいね。

よしよし。

OYNc7.png


ん?

べいちゃん・・・・













くちゃーーーーい∑(゚∇゚|||)はぁうっ!










らんとおんなじにお風呂に入るのに。。。
くちゃいのは、べいちゃんだけ。。。w( ̄Д ̄;)w



これって加齢臭?ってやつ?


y42ql.jpg

だよね~。ごめんよ。


そんなのお風呂に入ちゃえばいいことだしぃー。うんうん。

さっさっ

気にせずお風呂へ行きまっしょ(^▽^)/






あ。

逃げた・・・( ̄ー ̄;









バリの中で引きこもり。


MgkN4.jpg

聴こえんことないやろ!?(≧ヘ≦)


さっ出ておいで。

ママ先にお風呂場行っとくよ。


あ。




なんでぇぇ???





AihnS.jpg

なんで?

らんちゃんそこにおるん?
しかもどんよりしてるけど。。。(・Θ・;)アセアセ…

・・・・・・。

今日はべいちゃんだけ・・の予定ですが・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


いやいや。

入りたいなら別ですが・・・。


入ります?


あ。
お部屋に帰られますか?
そうですか。。。



ところでべいちゃん。

お風呂だよぉ~~~~!

引きこもってもダメ!!

入ると言ったら絶対に入る。

知ってるでそーが!!

ママは、そんなのゆるちまちぇんよ!!

でも強制的連れていったりはしませんよ。

「風呂場から呼ぶ!」

それが我が家のルールなのでつ!!


ついに根負けか。

来た。来た。






えらいぞ!べいちゃん♪
自分で来たね♪



数分後~




wHboj.jpg

はいはい。
今開けますよ!!


rn4O9_20111009161051.jpg

そんなに嫌だったか・・・?



でもまだ試練がありますよ。

NCNdo.jpg


ドライヤーもお利口にがんばったね。
えらいぞ!!べいちゃんヾ(@~▽~@)ノ

お毛毛もいっぱ~い取れたし、きれいになった(゚∇^*)


KRtAq.jpg

お水飲んで、ゆっくりおやすみ。









番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。お許しを。(^▽^;)

関連記事

| べぇさんの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べいちゃん、自分でちゃんとお風呂かで来るんだね~。
おりこうさん♪
うちのお嬢さん方は、強制抱っこでつよ・・・

| えっつー | 2011/10/10 10:19 | URI |

Re: えっつーさん

お風呂に自分でやってくるまで
おやつで何回も釣りながら、練習しました。
抱っこした方が早いのにね笑)

うーもえっつーさんに強制抱っこしてほしいなのぉ~v-10
あ。えっつーさんが潰れちゃうv-356

| うー | 2011/10/10 21:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/88-a5e2de7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT