PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネガティブでポジティブ




八十一巻



昨日。
仕事でお世話になっている
某会社のケアマネージャーさんが
電話をかけてきてくれた。

「待ってるからね。」

その一言がうれしかった。。。

だから元気になるためにリハビリ頑張ろう!!と心に誓った!







の矢先。。。













   撃沈


雨が降ったらとたんに体調悪い。。。Σ(|||▽||| )


おまけに、長年愛用のデジカメも壊れる・・・・・(´Д`|||) チーン。



あぁー。あたし本当に元気になれるのかしら?
もとのように戻れるの???(ノ_-;)ハア…


なんて結構凹み的考えなあたしでした。。

意外とネガティブね。




でもさ。
次の日天気がとっても良くてさ。
また体の動きが昨日より楽でさ。
リハビリ行って帰って来てさ。

べぶらんの顔見てたらさ。



そんなん。

考えたって仕方ないやん!!って思ってさ。

とにかく今は、前のように元気になるんだ!(o^∇^o)ノ ガンバレ アタシ!!

って思えたなの(*^-^)ニコ

ポジティブね。立ち直り早いの!

焦らないように、ちゃんと治さなきゃ。
仕事復帰してもきちんと治ってなかったら
反って迷惑掛けちゃうもんね。。。


さっ明日もがんばろう!!






番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。お許しを。(^▽^;)

関連記事

| うーの巻 | 22:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/86-dda6617e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

