PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

態度の違い。




八十巻




1週間ぶりの。。。




ひこと一緒にメディアドーム♪

夕方のドームはワンコ連れでにぎやかです♪

ドームの端っこの方で遊ぶことにしますたよ。





なにやら。
らんころがブツブツつぶやいでます。





h1bPr.jpg


らんころちゃんや。
がんばれって誰に言ってるでつか?



c0Tb5.jpg

そう♪
投げ練しているひこに言ってたの?
優しい子だこと(*´∇`*)


うまく投げれないとらんをだきしめるひこ。

C792p.jpg

おぉ~

なんかほのぼのぉ~(*´∇`*)




いや。まて。( ̄ω ̄;)エートォ...


これが、あたしなら・・・・きっと。

(・・*)。。oO(想像中)



caqNl.jpg


絶対こうなるな。( -.-) =зフウー


この違いはなんなんだ。


554Je.jpg

笑ってごまかすなっつーの。ゞ( ̄∇ ̄;)




あ。
たいへんw( ̄△ ̄;)wおおっ!


べいちゃん!!やめて!!!!!

DxT7v.jpg

またフレグランス見つけちゃったよ。(ノ_-;)ハア…
帰ったら、お風呂ね。。。(´Д`) =3 ハゥー



近頃ほんとに元気になったべいちゃん。
力もすっごく強くなったの!!↓



倒されべろべろ攻撃になっても
撮り続けるあたし。
ある意味すごくない?("▽"*) イヤン♪
あいたたた・・・ちょっとおばはんくちゃいけど。笑)





番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。お許しを。(^▽^;)

関連記事

| べぶらんの巻 | 12:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

倒されたって、ベロベロ攻撃だって
元気なら何でも良いさ( ̄▽ ̄) ニヤ

らんちゃんってと~っても素敵な性格なのね。
ひこちゃんとうーちゃんで態度が違う。
もしかしてAB型?(ワンコにあったっけ???)

名前、間違えましたぁ~ごめんちゃい(。>0<。)

| みっくまま | 2011/10/05 16:57 | URI |

Re: みっくまま

なんかね、長崎行ってからなの。
今までいっつもべぶらん一緒だったじゃない。
1人だけ連れて行くなんてなかったし。。。
ちえ☆から元気と勇気をもらったみたいだよ♪

あ。名前いいよぉ~!気にしないで!
本当はね、らむ子に憧れてるらんなのだから~笑)

| うー | 2011/10/05 17:22 | URI |

べぶちん可愛い~~~~♪

はしゃぎかたが…うっ思い出しちゃう(笑)

べぶちんのこんな姿が、なんだかとっても嬉しい松だよ。

あ、うーちゃん!ブツ届いたよー

ありがとー

やっぱ可愛いわ♪

本当にありがとう

| まちゅ | 2011/10/05 19:43 | URI |

ワンコって相手によって態度を使い分けるよね。
うーちゃん、頑張れ~^m^

べぶちん、元気いっぱい嬉しいね。

| えっつー | 2011/10/06 10:45 | URI |

Re: まちゅ

べぶは、体全体でうれしぃ~~~~e-415をアピールするの。
ちえ☆もおんなじだった?e-343

顔だけじゃなくてちょっとした仕草も似てるの見ると
親子って本当不思議e-446

あ。届いたぁ~e-266
よかったぁ~e-458

本当にかわいいね!ちえ☆!!

| うー | 2011/10/06 12:08 | URI |

Re: えっつーさん

あのね、えっつーさん聞いて!!
らんね、、、、
「今からひこたんに会いに行くよぉ~♪」
なんて、言った日には、車の中で
「うぉぉんe-266くぉんe-266うぉうぉe-266
(ひこどこ?e-266早く!e-266会いたい~~~e-266
って言うの。。。

どゆこと!?笑)

べいちゃん体いっぱいでうれしいのアピールしてくれて
それを見てるとほっこりです。。

| うー | 2011/10/06 12:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/85-97c5c941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT