PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

性懲りもなくまた。




七十九巻









性懲りもなく。

再び。


スーパー公園。

基。            









ぼーぼー公園



に来てしまいたすたヾ(;´▽`A``。


sdh4u.jpg





今日は、夕方なのであんまり子どもたちが居ません。

いつもは、端の方で静かな感じに遊んでいるのですが。。。

今日は、真ん中の方まで歩いて行きましたよ。


そしたらまぁ~。

さっきまでぼーぼーだったのに拓けてるではありませんか???

端っこだけぼーぼー公園だったのです。笑)

この公園は、川沿いに長く作ってあります。
ただの広場かと思いきや、奥には、アスレチックなるものなど
子どもが大喜びしそうな遊具がたくさんありました。

スーパー公園の名の由来がわかりましたよ。
ま。本当の名前はまだ知らないんですけど。。。
どの子に聞いても
「ここ?スーパー公園やん?知らんの?」
と、軽くこばかにしながら、言われちゃいますから。。。(-"-;A ...アセアセ



軽く走ったりしていたら、なんと。らぶちゃんが子どもたちを連れてやってきました。

AygJ6.png
らぶちゃんは、あたしの中学の時の後輩。
もう3人のお母さんなのです。
今日は、長男りきとりきのお友達と一緒に来てくれました。

りきは、空手と野球をするたくましい少年。
だけど、動物には優しい心を持ついい子なんです。
べいぶが怖がらないように目線を下げて、下からゆっくりなでてくれます。

ZzyeK.jpg
男性恐怖症のべいぶも、りきには、躊躇することなく甘えて行きますよ。

りきは、この日もらんころと遊んでくれましたよ!

uHSFX.jpg

子供ってディスクの練習しなくてもすぐ投げれちゃうのでうらやましいです。


HbzNN_20111003132317.jpg

らんも大満足で、おちりぷりぷりで尻尾が上がりっぱなし♪


その頃べいちゃんは、、、


jgtsh.jpg

マイペースでサラダバー。ヤレヤレ<(´ロ`')o

でも呼んだらこんな笑顔で走ってやってくるのです。

ZENpL.jpg

べいちゃーーーんおいでぇ~♪



fEoDs.jpg


おりこうさんねぇ~♪



Pr44Y.jpg



Σ(^∇^;)えええええ~

そう来たか。。。さすが癒しイヤシイ犬でつ。。。ヽ(;´Д`)ノ









おっ。
べいちゃんどした?

MPOmj.jpg

べいちゃんの観る先には・・・

どうやら子どもたちが何か始めたようです。




1317615591qpMSrrMR.gif

らんのまねごっこ。だそうです。

そしてわかったそうです。
らんのきつさが・・・笑)
無理なく練習させる意味を体でしっかりお勉強した3人なのでした。

そして「らん。よく頑張ったね」となでてくれましたよ。

KHfh4.jpg

余談ですが、大きくなって甲子園に行ったら、
「子どもの頃、1頭のボーダーコリーに会いました。そのボーダーコリーの走りのまねをして筋力を強化しました。。。」と言いなさい。と半ば強制的におしつけたあたしなのでした。。笑)





番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。お許しを。(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| べぶらんの巻 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/84-b7a15dca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT