PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパー公園がっっw( ̄△ ̄;)wおおっ!




七十八巻




めんたい地方。
本日も薄曇り・・・。


不調絶好調・・・(TwT。)アイタタタ

なんか日本語おかしくねっ(・ω・ノ)ノ





午前中、涼しかったので
リハビリに行くのにべぶらんをお伴させ

やってきました。

久々のスーパー公園。
なにがスーパーなのかわからないが地元の子どもらがそう呼んでいる謎の公園(笑)


着いた途端に笑顔炸裂ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

Bdwbv.jpg

もぉ~まったくぅ。かわいいんだから

(*//////////////ー//////////////*)ボッ
あかくなっちゃうじゃねぇーか。コノヤロメッ



RRdBH.jpg

ん?べいちゃんどしたの?






あらまぁー

どうしたことか。。。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




jOldN.jpg

いつでもどうぞ!と言われてもねぇ~・・・。

その草・・・・



AjxyS.jpg

ぼーぼー過ぎだっつーのっ( ̄Д ̄;;


これじゃスーパー公園じゃなくて

ぼーぼー公園じゃんっ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



それでもやる気まんまんぐろーぶ的ならんころ。


しょうがないな。

やってみる?


あ。
その前にしょぼいけどいい?
いちいち言わなくてもしょぼいことは、誰でも知ってる。。。ヾ(・・ )ォィォィ



m1OHp.jpg

やっぱり(0ノ*)

悪戦苦闘中。


ディスクは止めてゆっくり歩くことにしたなの

その方がうーもべいちゃんも楽だし。

ねっべいちゃん。




オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・



2Txjv.jpg
ぼーぼー草をかき分け、楽しそうに走ってるぅ!!


tExTV.jpg
ぼーぼー草なんてなんのそのって顔で走ってるぅ!!!


ULfP8.jpg
しかも俊敏~に走ってるぅ!!!!



走り終えた後は、こんなに笑顔。

VZb5t.jpg

べいちゃんの後ろの人

燃え尽きない症候群 爆)


このあとは、いっぱい歩いて回り

らんもべいちゃんもにっこにっこ

4GlUj.jpg
こうしてみると横顔も似てるなぁ~♪


体は調子悪くて最悪だったけど
こうしたべぶらんの笑顔見ると元気出る≧(´▽`)≦

明日もリハビリ頑張ろぉ~!!!



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。お許しを。(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

| べぶらんの巻 | 13:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボーボーすぎたねv-12
しかしどんなところでも楽しいよねv-238

| ひこ | 2011/10/02 14:16 | URI |

ちょっとボーボーだねぇ~。
でも、楽しそうだから関係ない!!

でもふっと思った。
ミクアクなら間違いなく姿見えんΣ(-∀-;)

| みっくまま | 2011/10/02 22:45 | URI |

ボーボーすぎだねv-12
でもみんな楽しかったならいっか~。

リハビリ頑張って~v-355

| えっつー | 2011/10/03 13:10 | URI |

Re: ひこ

ほんとにぼーぼーだった。
ちょっと来ない間にすごいことになってたよぉ~

でもらんやべいちゃんには、関係なかったみたい(^^♪
2人とも楽しんでたよぉ~。
あ。らんが、毎日「ひこひこ。」ってうるさいんだけど・・・(--〆)

| うー | 2011/10/03 14:56 | URI |

Re: みっくまま

かなりぼーぼーでっすv-398←ミクアク風。
そぉーそぉー。
楽しければ関係ないよね~。
このあと頑張ってひっつき虫いっぱい取ったけど。。笑)
べぶらんが楽しければいいのだ♪

は。?Σ( ̄ロ ̄lll) 
みくあくは、どこ?
どこにいるのぉ~?
あ。初めから足元に居たってことになりかねないかも笑)

| うー | 2011/10/03 15:01 | URI |

Re: えっつーさん

ほんとにぃヾ(;´▽`A``
ボーボー過ぎだねぇ~。
でもピョンピョン跳ねまわってかわいかったよぉ~(^▽^)/
あとでひっつき虫取るのたいへんだったけどΣ( ̄ε ̄;|||・・・

べぶらんが楽しいとあたしも楽しい。。♪
だからリハビリも頑張れるよぉ~(*´∇`*)
えっつーさんありがとなのv-10

| うー | 2011/10/03 15:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/83-3bc5eb82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT