PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入浴後。



七十七巻




近頃、雨続きもあり。
さぼっておりました。


その結果。

見事なまでの・・・









ケモノ臭( ̄Д ̄;;


w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



さっそくお風呂に入ってもらいますがな。

まずは、べいちゃん

らんと同じ日に洗ってもなぜか香しいべいちゃんの裸体(;^ω^A

念入りに洗いますわよ!




続きまして、らんさんや。

風呂場 バスルゥームへいっらっさい

丁寧に優しーくマッサージするよーーに洗わせていただきますた(〃 ̄ω ̄〃ゞ


2人ともピカピカね

では、最期にあたくしめが、入らせていただきますよ。

上がったら、ゆっくりドライヤーかけませうね


  **数分後**


何これ?!(`Д´)

見た目わからないけど・・・

Letvz.jpg

よ~く見て。ほら。

sPfI3.jpg

床の上も・・・
こんなことに。。。(ノω・、) ウゥ・・・


xqTzu.jpg


もぉー。

濡れた体ぬすくったの誰っヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




Nri0C.jpg



J7goU.jpg


あんたたちっ

以外に誰がおるんじゃいっ

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


そしてこの数時間後またもや事件は、勃発するのであった・・・。(ノ_-;)ハア…


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。お許しを。(^▽^;)

関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんでぇ?(o・ω・o)?ぬくきったっちゃ?(笑)

| クロキ | 2011/10/01 14:07 | URI |

Re: 父ちゃん

ぬすくるって方言なん?
知らなかった。。。笑)

ぬすくる=すりつけるって意味なの♪

| うー | 2011/10/02 12:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/82-2f2065a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

