PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らんころと知恵比べ



七十六巻





あー。

らんには、困ったもんだ・・・。










いつもいつも

悩まされる。




またやられちゃったっヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


でもね。

これだけは、


ゆるちまちぇん!!!



フードの盗み食い。

ヒートの後もあって太ったらん。
盗み食いでまるまるになっちゃって、、、

現在16kg    

2kgも肥えちゃって。。。
あ。あたしも人のこと言えないけど。。。汗)




はじめは、フードストッカーを出してたんだけど、
それまで開けちゃうから、開き戸に収納することにしたんです。

そしたらまた開けちゃって。。。

チャイルドロックもしっかり壊してくれてるもんだから・・・汗)


鍵をつけることにしたんだけど。

今日はどうしても出掛ける用事があってね。

鍵は間に合わないの。

どうする?

あ。
そうだ!!

G6r6e.jpg


応急処置でつよ!!

SS2Db.jpg


。。。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・


Pkmd6.jpg

だめだ・・・o(´д`)oァーゥー

こんなんじゃ開けられちゃう。。

_AbQ4.jpg
まるまるなおちり~♪


いや。いや。

ここで負けてはなりませぬぞ。

考えろ。あたし。


よし!これならばどうだ!!


61CP8.jpg

お水12ℓの重し。

これなら無理だろう

||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ? イチオ カッタドォー?!



dbVjL.jpg

さて、帰った来た時どうなってる?

出掛ける前から

帰宅が怖い。。。(;´Д`A ```




追伸



2011年09月26日

【転載・拡散希望】 
大分県由布岳付近で柴犬の「マル君」が行方不明になっています!

詳しくは、みっくままのブログへ

早くお家に帰れますように。。。






番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。お許しを。(^▽^;)

関連記事

| らんさんの巻 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で、らんころとの知恵比べ
どっちの勝ち~?
うーーん気になる( ̄∇+ ̄)vキラーン

迷子のマル君の事
載せてくれてありがとね。
まだ、見つかんないみたいなんだよね(泣)

| みっくまま | 2011/09/30 22:41 | URI |

Re: みっくまま

今回は勝たせていただきますたe-420
32勝31敗
あたしが負けておりまする。。。e-263
そして悲劇の幕はあがるのでつ。。。ハァー

| うー | 2011/10/01 00:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/81-b982ab27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

