fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良し3世代☆また会える日まで


七十四巻




先日。
浪漫地方より小包が届いた。










贈り主は、まちゅ。
あ。ちえ☆のシール貼ってある(*^-^)
やっぱりかわいいちえ☆の笑顔♪

n_pxW.jpg

開けてみると・・・


それは・・・







仲良し3世代☆ 
 
 また会える日まで。


Yyiaj.jpg

そこには、ちえ☆ ベイブ らん

母 娘 孫の3世代の写真が入ってた。。。

まちゅとちえ☆からの志だった。
うれしかった。
でもいっぱい泣いた。


もうもったいなくって食べれないよぉ~。。。





いつの日かまたちえ☆に会いたい。。。

その日は、いつになるかわからないけど
きっとまたまちゅの子になって会えるとなぜか確信してる。

ちえ☆が会いに来てくれたからかな・・・。

scO3h.jpg
まちゅが送ってくれた沢山の写真の中で一番好きな笑顔の写真。

今はお空の上からこんな笑顔でみんなのこと見てるんだろうね。。。

ちえ☆ありがとう。
まちゅいっぱいいっぱいありがとね。







番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。お許しを。(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト



| 特別♪ | 02:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も泣いたぁ~。
なんか、ちえ☆の温かさ感じちゃってさ。

そして、私も食べれない。
う~ん、数年冷蔵庫で眠るかぁ~...(;¬ω¬)っ゙

| みっくまま | 2011/09/27 17:31 | URI |

供養なんだもん
食べて
食べて♪

| まちゅ | 2011/09/27 19:19 | URI |

Re: みっくまま

そうだねぇ~♪
ちえ☆のあったかさと
まちゅの思いがすごく伝わったよね。。。

うーも今冷蔵庫の中に飾ってまつ。

| うー | 2011/09/27 20:16 | URI |

Re: まちゅ

供養だもんね。
食べたいけど・・・
まちゅ家のちえ☆さん
かわいすぎなんだもーん。v-343
もったいなくって。。。
もう少ししたら食べるからね~
まちゅありがとぉ~

| うー | 2011/09/27 20:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/79-1112d0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT