PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

練習会とBBQ

七十三巻







良いお天気の日曜日でございまする。













ムフフ。

行ってきますたよ!


Gd5kK.jpg

プチ練習会。
らんころもべいちゃんも、喜んでいます♪



3siLk.png

久しぶりに会うくうままにご挨拶。


うーは、首が痛いのでやっぱり思うようにディスクは出来ず。。。
そうでなくてもヘタッぴだけどね。。。笑)

でもらんころは、らむパパや乱魏パパに投げてもらえて大満足。
らむパパ、乱魏パパありがとう。

69Ovu.jpg

ヒート後で体が重くて戻り足遅っ!
頑張ってママも一緒にダイエットだね。。


べいちゃんは、あたしのおひざでまったりBBQに参加。


f_2eY.jpg

本当まったりしすぎなんだから。。。
ま。そこがかわいいとこなんだけど。(*´∇`*)



みんなでBBQ

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 


MZ7rC.jpg

_E_sv.jpg

お肉が柔らかくて美味しかったぁぁ~(o^∇^o)ノ

らむパパ、くうママごちそうさまでした。( *~∇~)


そして、ルルママから頂いたなす。

教えてもらったレシピで作ってみたよぉ~

KiJJY.jpg

たこが入ってないのに。
外はカリッと中はとろりのたこやきみたいな食感

でもこれ。なすだけ。
また1こ。美味しレシピ増えちゃった♪

らむパパ・くうママ・乱魏パパ。お久しぶりのルルママ
はじめましてのかりんちゃんのパパさん、ママさん、うっしーさん。
沢山遊んでくれてありがとうございました。


充実した日曜日だったなぁ~♪




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。お許しを。(^▽^;)

関連記事

| ディスクの巻 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/78-e24a2d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT