PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじいちゃん子。




七十一巻



先日。

あたしの父。

しゅんいちくんが来ますた。

今日はみんなで鉄板焼きぱーちーです。

と、いってもお肉ではなくお魚鉄板です。









まぁまぁ。
らんころちゃんの喜びようときたら・・・

LANmg.jpg


見事なくらい


猫かぶり。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



かわいこぶっても、ばれるからやめとけ。

GYoT0.jpg

しゅんいちくんから離れません。

熱狂的なおじいちゃん子です。


でもこれ。



計画的犯行ですの。(0ノ*)





おじいちゃんは、優しい=なんでもくれる人



wo_vA.jpg

だから離れないのです。

そして、ここにも・・・

F1t7P.png

優しそうな人の横に寄り添うべいちゃん。


こういう時は、あたしのそばには絶対来ない2人組。


まさに計画的。 



ま。いいんですけどね。


そうこうしてたら焼けましたよ。

7F7N1.jpg

ひこが新しい食べ方をあみ出しました♪

1316618173QN6EBrru.gif

これ。
ハマりまつ(○゚ε^○)
さっぱり美味しいでつよぉ~。


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。お許しを。(^▽^;)

関連記事

| べぶらんの巻 | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お魚鉄板美味しそうだね~!
我が家は今夜、肉鉄板でした。息子と二人だけだったけどね~。
らんちゃんもべいちゃんもよくわかってまつ。ぷぷぷ!

| nao | 2011/09/22 03:15 | URI |

ふっふっふっ( ̄ー ̄)
鉄板を見つめる白黒ちゃん達真剣ね!
アチチに肉球やお鼻をくっつけないか心配です~

お魚の鉄板焼きって面白そう♪
ひこさま天才e-267

| kyonk | 2011/09/22 07:01 | URI | ≫ EDIT

べぶらんサスガv-353
そしてとってもいい子!!
我が家だったらホットプレートなんて絶対に無理。
っていうかテーブルが低いこと自体危険かも・・・(汗

ワンコてちゃんと「くれる人」分かってるよね~v-344

| えっつー | 2011/09/22 11:49 | URI |

Re: naoさん

お肉鉄板も美味しいでつよね~。
2人鉄板最高だぁー!!
今は、1人なので、あまり鉄板しないのでつよ。
だから人が来た時は、これぞとばかりに鉄板を出します笑)



| うー | 2011/09/22 12:43 | URI |

Re: きょんさん

白黒ちゃん・・・およだも最高潮でちた笑)
テーブルの上には、手をやらないように
言って聞かせてるので大丈夫なの♪
でも注意はしてまつよぉ~♪油断大敵でつものね(^^♪

お肉の鉄板もいいけどお魚も美味しいでつよぉ~(*^^)v

| うー | 2011/09/22 12:47 | URI |

Re: えっつーさん

らんはね、大丈夫なんだけど、
実は、べいちゃんがここまでくるには時間がかかったんでつよ。

もともとリードもされたことなかったでしょ。
テーブルにも乗り放題だったし、盗人べいちゃんだったの・・・。
でも、今は我慢が出来るようになりますた(^^♪

そうそう。くれる人の隣から離れません。
あたしに見えないように、くれる人のおひざにあごをのせて
ちょうだいとおねだりしたりしてるなの。。。笑)

| うー | 2011/09/22 12:52 | URI |

しゅういちくん。。笑
べぶらんは賢いですなー♪
なんかもらわにゃ~ソンソン!爆
うちも見事に食事中の私には寄ってこない(><)
わんこってすごいな。

しかし…
その鉄板に乗ってるの…
うまちょーーーーーっ(じゅるる
ひこたん~~私もその新発見なの食べたいの!笑

んで
むちうちは治った?

| あおまま | 2011/09/23 21:09 | URI | ≫ EDIT

Re: あおままたん

うちのしゅんいちくん
かわいいでしょぉ~♪
あ。
そこ違う?笑)

ひこね、いつも色々考えちゃうなの。
でも、それがまた悔しいくらいうまいのぉ~。

ん?
ムチウチ?
いやまだ・・・。苦笑)

| うー | 2011/09/24 03:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/76-d24e01cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

