PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛するよりも。




六十八巻




いきなりですが。

あたし・・・

べぶらんを愛しています。














今さら言うことではありませんが。
ちょっと言ってみたくて(///ω///)テレテレ♪














べいちゃんがね、
何処からとも無くやってきますたダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

E_gG4.jpg

おぉ!激突。石頭めヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

hHITR.jpg

ま。
それが嬉しいんですがね。
何やらその様子を見てる人が・・・
目線が痛い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

vXMjj.jpg

でね、やってくるのですよ。
あの人もね、必ず(*∇)ウフ


ほらね。

bQYlG.png

あちしだって?
なんだい?
らんころちゃん

VqcCN.jpg

覚悟?

何を?



うげぇぇぇぇぇぇぇ(゚д゚;) ヌオォ!?




9K9Cs.jpg


顔面ピーリングかい。
     Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!










あたし・・・。

べぶらんを愛しています。

でも1番愛されてるのは、あたしなのかもです。。。(笑)




番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。(^▽^;)

関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


この上ない幸せだね~~(*´ω`*)

| くーこ。  | 2011/09/17 01:16 | URI | ≫ EDIT

だねだね!!v-10

| kyonk | 2011/09/17 06:14 | URI | ≫ EDIT

うちも、べーとらーとうーと愛しとる♪

?ん

「なんかCMで愛しとーとー」てあったよね・・なんだっけ?

| まちゅ | 2011/09/17 07:16 | URI |

どんな形でも、愛をもらえるって

嬉しいよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| みっくまま | 2011/09/17 08:00 | URI |

Re: くー。

だよね~v-10

べぶらんに感謝v-353

| うー | 2011/09/17 14:45 | URI |

Re: きょんさん

うほほほe-415
かなり愛されてまつね。

| うー | 2011/09/17 14:46 | URI |

Re: まちゅ

いやんe-415

まちゅったら・・・・e-446

あ・た・し・もe-266




| うー | 2011/09/17 14:48 | URI |

Re: みっくまま

うーーんっe-343
うれしいねぇ~e-446

えっ?

みっくままももすかして???



好きなら好きって言っていいんだよ。
マイハニーe-415

| うー | 2011/09/17 14:49 | URI |

愛し愛され
幸せな生活でありんすなi-175

べぶちん
娘と暮らせ
うーたんと暮らせ幸せだね♪

らんころー
覚悟ちなさい!
って顔たまらなくかわいいでしょ~~~

| あおまま | 2011/09/19 08:34 | URI | ≫ EDIT

Re: あおままたん

はいv-10
幸せでありんす~v-398

べいちゃんもらんころも幸せと思ってくれてたら
すごくうれしいなのe-266

でしょ。でしょ。
あのらんころのお顔かわいくてたまらないの~←親バカって最高!!

| うー | 2011/09/21 01:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/73-ad1c255d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

