PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モテる女。



六十七巻




最近は、メディアドーム御用達(^▽^)/

今日も行ってきますたよ!!


















でもね、なんだからんころの機嫌がななめでつ・・・(〃゚д゚;A



cortO.jpg





どうしたのかな???



さかのぼること、10分前






Ya2Pz.jpg


ん?なんだか動いてる?

わんこ?!かな?!


そんなに気になるなら見に行っておいでよ(*´∇`*)







べぶに遊び相手盗られて、
とことこガニマタ小走りで戻ってきたらんころ(*≧m≦*)ププッ


らんころの気持ちも知らず、ムッチリちわわん君と遊びまくる熟女↓


pLSYB.jpg


Ymg9q.jpg


ikdyz.jpg




でもさすがに熟年。
あまり走りまわれない・・・ ̄m ̄ ふふ


B6z0H.jpg


しかしさー。

なぜ、べいちゃんは、モテるのであろう?

なぜ、らんころは、モテないのであろう?


不思議。

なんでかなぁ~。

熟女の色気なんかな。(苦笑)





番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。(^▽^;)

関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年下キラーv-10

| ひこ | 2011/09/16 13:22 | URI |

ちわわ?コーギーかと思いますたv-356
べぶちんもちわわんもチッポが千切れそうなくらいフリフリしてて、かわいいね。

| えっつー | 2011/09/16 14:02 | URI |

きっとベイちゃんの熟女のカホリが素敵なのよぉ~(≧▽≦)

それに、みんなノックアウトされるのね。

| みっくまま | 2011/09/16 17:15 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/16 19:00 | URI |

ひこ

本当e-458e-267
年下キラーだねe-446

| うー | 2011/09/16 19:43 | URI |

えっつーさん

そうなんよぉ~。
遠目で見てたら、小振りのトライのコギたんかと思ったら
ぽっちゃりちわわん君ですたe-446

べぶは、誰とでも仲良しになれるんでつよぉ~。
年下限定でつが・・・笑)

| うー | 2011/09/16 19:46 | URI |

みっくまま

なるほどぉ~v-391
熟女のかほりでつね~♪
べいちゃんお色気ムンムンなのかしら(笑)
そいえば、人間もたまにノックアウトされてまつね。

| うー | 2011/09/16 19:51 | URI |

鍵コメさん

あれ?
なんで鍵コメなの(笑)

本当?
褒めてもらえてうれしいなっe-446

ワンコ同士仲良くしてるの見たらうれしくなっちゃいますね♪

いつか一緒に遊べたら夢のよう。
その時らんころどぉーするかな~

| うー | 2011/09/16 19:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/72-16dff621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

