PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見つめる先は・・・




六十六巻





見つめています。

呼んでもなかなか来てくれません・・・(;´▽`A``











ほらっ↓


0e3AL.jpg



そして、べいちゃんもまた


ほら↓


3D_gP.jpg


ちょっとぉ~(`ε´)ぶーぶー

なんで無視すんのよぉんヾ(。`Д´。)ノ彡


pPrml.jpg


ムムムッ

何よ!

その態度(-゛-メ) ヒクヒク


ふふぅーんっ!!
わかってるんだ。本当はヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



お前さんたちの狙いはこれじゃな↓

tRoBj.jpg


でもそんな態度じゃ

あーげないっ!  大人げないぞうー。。。( ̄Д ̄;;





dHEFZ.png

いやん。らんころぉ~(≧▽≦)
かわいいじゃない
わかってるじゃん!
愛いやつじゃのぉ~(*´∇`*)



さっさっお食べ


ETwKF.jpg

ささっべいちゃんも


sl_Kw.jpg


そうかい。

そうかい。

美味しいのかい。

って・・・・・


食べるの早過ぎっだっつーの!!(゚ロ゚屮)屮


J7M42.jpg


もぉーちょいさぁー
味わっていいじゃね?!

ねぇ~べいちゃん。


YfxP2.jpg


どこまでマイペースなんだよっΣ(゚д゚;)





番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

やっぱり不定期更新でつ。。。(^▽^;)

関連記事

| べぶらんの巻 | 18:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふっふっふっ!
わんこは「美味しい」に素直ですものね~
よかったね~らんちゃん&べーちゃんe-266

「牛筋定食」うーちゃんのかと思った…(^-^;)

| kyonk | 2011/09/14 18:49 | URI | ≫ EDIT

え?うーちゃんのごはんじゃなかったと?

おこぼれじゃなかと?

べぶらん用???

・・・豪華すぎやろぉーーー!!

| まちゅ | 2011/09/15 09:22 | URI |

Re: きょんさん

べぶらん・・・秒殺でちたv-398
お肉屋さんからわんこ用のおいしいお肉を頂いたので
御馳走三昧のお2人でつv-411

えっ?うーのと思いますた?
うーは、納豆ご飯でちたよ笑)

| うー | 2011/09/15 11:11 | URI |

Re: まちゅ

最近ね、お肉屋さんと仲良くって
わんこ用に筋肉とか砂ずりの筋とかいろいろ
安くでもらってるの。。。v-398
※ココだけの話。筋肉人間様も食べれるくらい美味v-398v-352
この間拝借しちゃったなのv-410

お肉屋さんとお友達になるってすてきね~v-353

| うー | 2011/09/15 11:15 | URI |

これはおいしいでしょ!!
ニンゲンが食べてもよさそうな感じ。
私も食べに行っていいでつか?ハァハァ

| えっつー | 2011/09/15 15:51 | URI |

Re: えっつーさん

ちなみに今日は、ニワトリさんの頭ごはんでつv-352
聞くだけでおどろおどろしいでつねe-443

えっつーさんには、たっくさーん御馳走作ってあげたいなのぉ~e-415ハァハァ

| うー | 2011/09/15 20:55 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/71-ec87e1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT