PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口は災いのもと

四巻






喧嘩ってのはよー、他愛もないことから
生まれるってもんだねぇー。



この日も、そうだった・・・





2011年1月20日2




何気なく言ったこの一言から始まったんでぇー




2011年1月20日1




あんまりにも、つれねぇーじゃねぇか




2011年1月20日4




もう付き合ってられぇーよ!!



そしたらよぉーーーーー




2011年1月20日3


先までカメ見てぇーに横たわってたくせによぉー
急に起き上がって掛ってきやがった
そん時ばかりは、べらぼうに強いのなんのってっ



ひょんなことから、喧嘩っての生まれるもんだ。

口は災いのもと

ほんに教訓だねぇー
身にしみたぜぇー。

このあとかあちゃんにこっぴどく絞られたぜぇ・・・

かあちゃん、あんたもしかして 閻魔さんの使いかい?


「何をーーーーー!!!


あぁー、ほんに災いのもとだねぇー・・・


つづく


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖いかあちゃんやねぇ~(^-^;

| ひこちん | 2011/01/24 15:19 | URI |

ひこ様

その怖いかあちゃんは、貴女が怖い・・・笑)

| うー | 2011/01/26 20:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/7-b33158e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

