PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のほほ~んな日曜日




六十四巻










日曜日です。


のどかでございます。







・・・・・。









はっきり申しますと・・・・









おひまでつ。。。ヾ(;´▽`A``






べいちゃんもこの通り↓


2011年9月10日4

寝てばっかりいるとおばあちゃんになっちゃうよ(-"-;A ...

でもかわいいなのぉ~


2011年9月10日2


でもでもよく見ると・・・





鼻水垂れてまつけど・・・・(・Θ・;)アセアセ…





2011年9月10日3


うひひ。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




2011年9月10日1

でもめちゃんこかわいいよぉ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


2011年9月10日


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


らんころって大人ね。。。(>▽<;;



さっこんな時は、みんなで歌おぉぉー
えっ?何を?って?

もちろん これでしょ!!

よほほほぉ~


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

さてどこまで続くか。ブログ更新♪がんばれあたし!

関連記事

| べぶらんの巻 | 09:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベイブもお鼻垂らすんですね(-_-;)
うちもですよ。
ついでによだれも。
前のに戻って六十二巻のらんころを誘うベイブ、すご~く可愛い(*^_^*)

| そんとも | 2011/09/11 12:43 | URI |

(*´▽`*)

わーい!
ベブちゃんの鼻水だぁ~e-266
とってもかわゆすよ

ついでにアチシもヒマ~

| kyonk | 2011/09/11 14:18 | URI | ≫ EDIT

うちは町内清掃だったぁ~(; ̄Д ̄)

そして、ついでに庭の草刈りやって

昼間っからビール飲んで寝てたわヾ( ̄o ̄;)

| みっくまま | 2011/09/11 15:04 | URI |

風邪ー?

早く治してよー(笑)

| まちゅ | 2011/09/12 06:45 | URI |

Re: そんともさん

お鼻水仲間~v-398
そうそう、ついでにおよだも一緒でつe-266
でもかわいいでつよね(^^♪

べいちゃんすっごく元気になって
動きもかわいいでしょe-343←親バカ(笑)
今日も朝からバタバタやってますよぉ~e-446
今度パンジーとバタバタ遊びたいな

| うー | 2011/09/12 08:56 | URI |

Re: きょんさん

ほんとっv-398
本当にぃぃv-411v-343
うれしいなのぉ~v-411v-352

近くだったら、きょんさんと一緒におやつ作りしたいなの。。。
きょんさん、レシピありがとぉ~。
さっそく作ってみるね!!

| うー | 2011/09/12 08:59 | URI |

Re: みっくまま

町内会って大変よね。。。
うーもね、「まちかど見守り隊」でつのよ v-413ウフン
お庭の草刈りお疲れ様~e-446
今度、きれいになったお庭に遊びに行かせてねe-266
昨日ね、クラブらむくうの練習会があったんだよぉ~e-454
うーは、昨日行けなかったけど、今度一緒にいこぉ~e-343

| うー | 2011/09/12 09:03 | URI |

Re: まちゅ

緊張すると鼻水がでるみたいv-398
いつも元気でいないとだねv-411
べいちゃんもらんも
来月、長崎のお母さん(まちゅ)に会えるの楽しみにしてるよぉ~e-266
あっ。うーもだよぉ~e-266
あっ。みっくままに会えるのも~。
あっ。が、多いし・・・v-389v-356

| うー | 2011/09/12 09:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/69-90e53922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

