PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の母と娘



六十三巻





最近。


我が家は変わりますた


















いやね、変わったと言っても悪い事じゃないんでつよ(;^ω^A


とっても良い事なんですけどね。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



うちの子供ら

非常に






仲良しなんです




と、申しますのも・・・

らんころは、非常に心せま子でして。 あっ。みんな知ってる・・・汗)

2人の時は、仲睦まじく遊ぶんでつけど、
ひとたびあたしが間に入ると・・・・(-"-;A ...アセアセ


非常ヤキモチ焼きなんです。ヾ(;´▽`A``アセアセ


それがどうしたのか。。。


最近、ないのですよ。

きちんとよしよし順番を守り、

距離まで縮まって。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


2011年9月9日1
おちりがくっついでますぅぅ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


らんもべいちゃんも良いお顔してるでしょ

こんな日がくるなんて
うれしくって・・・(ノω・、) ウゥ・・・

おやつを食べるときだってこんなに近くても大丈夫






べいちゃんもらんころも成長したなぁ~。。。






番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おぉーと♪ らんころ♪ まかせたよぉ~~~♪

関連記事

| べぶらんの巻 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何々?近くでおやつ食べると血を見てたのぉ~?
あっ、それうちじゃん...(;¬ω¬)っ゙
うーちゃんが居ない時にちえ☆が来て
2人の仲をとりもって行ったのよ( ´艸`)ムププ

| みっくまま | 2011/09/10 20:59 | URI |

Re: みっくまま

お察しの通り・・・e-444
みくあくも?!・・・・・e-458
だねぇ~e-446
ちえ☆が言い聞かせてくれたのかもねぇ~e-343

| うー | 2011/09/11 12:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/68-d58118ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

