PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばるひこたん♪はりきりべいちゃん♪

六十二巻



またまたひこのディスクの練習にやってきましたよ。

らんころは、やる気満々

2011年9月7日3
お顔かわいいんだから、もうちょっと口を慎みなさい





2011年9月7日4
いやいや鉄拳って注意しただけやろうもん






さて、本題に入りましょうかね。


なんだかひこさん。
うーが始めた時より、うまいでつけど・・・
まっこの人。なんでも難なくこなすお人だからね。
かなりの努力家でつから。。。
同じ姉妹でもこうも違うのかってくらい真反対の性格。
そのうち、へたっぴなあたしは、抜かされるんだろうな。 
そんなん諦め良くていいのか?!



2011年9月7日5
雰囲気も出てるよぉ~


そしてその頃べいちゃんは?というとちわわん君に
愛の告白を受け、その愛に答えべく↓






なんだかスイッチ入ってますがな

そしてそんなべいちゃんにやきもちを妬くらんころ。。。笑)




でもね、呼んだらこの通り

1315367243T6A9kIlD.gif

ガニマタ小走りで駆け寄ってくるのです
もぉ~かわいいなのぉ~

このガニマタ小走り、ちゃんとらんころにも受け継がれておりまする

そしてこのあと、めずらしくらんを誘うべいちゃん♪

 「あちきと遊ぶでありんすよ~!!」




べいぶの誘いに目もくれずディスクに集中するらんに
イライラべいちゃんは、悔しくってサラダバー♪

なんだか前より仲良くなったべぶらん
うれしいな~


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おぉーと♪ らんころ♪ まかせたよぉ~~~♪

やっぱり出番少ねぇーじゃないかっ!チッ
関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひこ 直方デビューやねv-10

北九州支部長!!ちゃんとスローイングレッスン
頼みますよ!!

| くうママ | 2011/09/09 00:35 | URI | ≫ EDIT

ひこさんってお顔隠れてるけど、
いいオンナオーラが出てまつけど・・・

べいちゃんの動きが思ってたより全然若々しくってビックリ!!
ホント、仲良し親子だね♥

| えっつー | 2011/09/09 13:12 | URI |

Re: くうまま

ひこ頑張ってるよぉ~♪
おうちでも練習してるみたいっe-446

業務連絡:了解なり~


| うー | 2011/09/09 14:31 | URI |

Re: えっつーさん

ひこいいオンナオーラv-352でつか?
ふふふっv-398
ひこが知ったら喜びまつよv-351v-352

でそv-343 でそv-343
べいちゃん最近若返って・・・
なんだか人が犬がかわったみたいに。。。v-405

ずっと仲良くしてもたいたいでつv-411


| うー | 2011/09/09 14:35 | URI |

何でひこさん、そんな短時間で上達するのぉ~?
私、ディスクの遠投できない子...(;¬ω¬)っ゙
真っすぐ飛びませ~ん(泣)

ベブちゃん、しっかりガニマタ走り。
ママの血だね( ̄▽ ̄) ニヤ

| みっくまま | 2011/09/09 19:58 | URI |

べぶちん、動きがちえ☆そっくり(笑)

やっぱ第一子だけあって、血が濃いのか遺伝率高いね~

なんだか嬉しくなっちゃうよ。

| まちゅ | 2011/09/09 20:43 | URI |

Re: みっくまま

みっくまま、大丈夫v-389
そんなに上達してないから・・・v-398

たぶん、そのうちクラブらむくうの練習会があると思うよぉ~。
そしたら、みっくままもおいでよe-463
うーなんか全然出来なかったんだから~
大丈夫。教えてくれる人が上手に教えてくれるから。。。

べぶもらんもしっかり流れてるよ。ガニマタの血e-446

| うー | 2011/09/10 14:08 | URI |

Re: まちゅ

本当、似てるね。。。
目とか仕草とか。。。

あっ性格は、孫に受け継がれてるね(笑)

ちえ☆の体はなくなっても、ちえ☆の残してくれた血は、
べぶらんにこうして受け継がれてるんだよね。。。

うれしいね。。。

| うー | 2011/09/10 14:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/67-6878ddab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT