PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼軍曹現る。

六十巻




あぁ~いい天気(*´∇`*)

この間、大会を見に行ったひこ。
らんの走る姿を見て、なにやら目覚めた。ご様子でつ。うふ♪(* ̄ー ̄)v













ひこの初ディスクの練習。
メディアドームにやってきました。

2011年9月5日11

なに?
どした???



w( ̄Д ̄;)wワオッ!!








2011年9月5日13
実家のわんこしんこと真珠。
      御年13歳


またの名を鬼軍曹




2011年9月5日12

いやいやあーたっ
信用できないよヾ(;´▽`A``アセアセ


ほらっこんなんじゃん!!


しん

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`


こんな時は、べいちゃんにお願いしよう!!

2011年9月5日4
おばあちゃんずかわいい~♪

2011年9月5日5
しんってば、13歳には見えないくらい若いわぁー(*´∇`*)

2011年9月5日6
中型犬が小型犬に引っぱられるの図(⌒~⌒)ニンマリ

2011年9月5日7
あっ!べいちゃん困ってるし。(* ̄▽ ̄*)ノ"イッテラッサーイ

2011年9月5日8
なんだかほのぼのぉ~ヾ(@~▽~@)ノ

2011年9月5日9
おっ!戻ってきた。戻ってきた。なんか仲良しじゃん(゚∇^*)  この歩きちえ☆にそっくりね♪

2011年9月5日10
と、見せかけてあたしの方に逃げてきた(>▽<;;



このあと鬼軍曹しんは。。。

抱っこの舞を繰り返し。。。
しんだっこ
これ、抱っこしてくれるまでする・・・エンドレスヾ(;´▽`A``アセアセ


しんにとーってもあまあまなしゅんいち君は、

「しんたんどうしたんねぇ~。もぉ~しょうがないねぇ~。

思った通り、あまーい囁きですぐに抱っこ。



あれ???????

しん?


しし・・・・・ん???




ヨーダ?!





2011年9月5日14

思わず口がすべっただけです。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・





そのあと抱っこされたまま、らんころのディスクを見学。


2011年9月5日15
こんな横顔みると、まりに似てるんだよねぇ~親子ってすごいな。。。あっ性格の悪いとこもそっくりだけど



そのころ、べいちゃんは?というと。。。



2011年9月5日16
ははは・・・(;´▽`A``
疲れ果ててまひた・・・。




あっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

うっかりしてた・・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・


らんころ撮るの忘れてた・・・




「母ちゃんあんた。あちしを忘れてたって言うのかい?えっ




m(。≧Д≦。)mスマーン!!



スペシャルなおまけだよぉ~ん

首が回らないあたしに代わって、らんころを大会に出してくれたくうままとsarasaさん

テンションあがりすぎで毎度おなじみファンブルありだけど
らんころ楽しそぉ~




くうまま、sarasaさんありがとぉ~~~~
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スッゲー応援してくれてうれしいや

関連記事

| べぶらんの巻 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ププッ。ヨーダv-408
鬼軍曹ちゃん、独り言が多いのが健康の秘訣かしらん?
まだまだ長生きできそうだね!!
おばあちゃんズ仲良く元気でね♪

らんころ、カッコイイよ~。

| えっつー | 2011/09/07 08:36 | URI |

ぶぶちゃんの顔…迷惑そう(笑)
すごく良いコンビだと私は思うのですがv-10
おばあちゃんズv-238そのネーミング気に入りましたv-353

くうままv-344sarasaさんv-344かっこいいなぁv-364ほんと大会楽しかった。
お二人に感謝ですv-290

| ひこ | 2011/09/07 12:47 | URI |

Re: えっつーさん

うふふ~v-411
ヨーダかわいいでしょe-415
13歳に見えないくらいげんきなの♪
お家の中では、しんが1番強いの!
でもお外では、すっごく仲良しだったね。
おばあちゃんず、まだまだ頑張ってもらいたいでつ♪

| うー | 2011/09/07 21:29 | URI |

Re: ひこ

ほんとv-407ンププ
ぶぶちゃん困惑してるね。
おばあちゃんずでまたあそぼっe-415
金曜日まであと2日 笑)

やろぉ~e-266

本当すてきな2人に感謝だよねぇ~e-266

| うー | 2011/09/07 21:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/66-408eb5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT