PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く起きた朝は。。。


六十一巻



早起きしたなのぉ~
今日はいつもより、首の調子が良いですよ。
リハビリがてら、水周りの棚の片付け掃除でもしてみようかな。。。







じゃぁーんっ





2011年9月5日

それで~♪
やっと100均で見つけたボーちゃんをここに置いてあっこれね、まちゅに教えてもらったのなかなか見つからなくって見つけるの苦労したんだぁ~

2011年9月5日1
ディスニーチックでかわいい~
今日からここであたしを癒しておくれね~






あっ!?






2011年9月5日3


ごめん。いますぐご用意させていただきます



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おぉーと♪ らんころ♪ 名調子~~~♪




関連記事

| うーの巻 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーちゃんのお家のキッチン、ステキ♪
奇麗に並んでるのにすっきり。
センス良いわぁ~。

100均ぼーちゃん、言ってくれたらお連れしたのに。
うちの近くはまだ何匹もいたよぉ~(笑)

あさげ…この言葉久しぶりに聞いたけど好き♪

| みっくまま | 2011/09/08 16:35 | URI |

うはっ!なんとe-267すたいりっしゅe-267
うちのキッチンも片づけてくだしゃい~

| kyonk | 2011/09/08 21:13 | URI | ≫ EDIT

Re: みっくまま

ありがとぉ~なのぉ~e-266
最近ずっと仕事e-473・散歩e-276・寝るe-261の繰り返しの毎日
だったから、かなり散らかっててね、
実は、ひこから厳重注意e-268あり
それでね、いそいそ片付けたんだよe-443

ボーたんなかなか見つからなくて~e-444
いやんe-266みっくまま持ってんの?
お友達連れてきて~~んe-266

| うー | 2011/09/08 22:45 | URI |

Re: きょんさん

褒めてくれてありがとぉ~なのe-266
でもいつもこうじゃないでつよ。。。
そのうちまた・・・i-230

きょんさん家もおされでつ~v-398

あっ!うーにもジェノベーゼおせえーてくだしゃいe-446

| うー | 2011/09/08 22:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/65-598f81f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

