PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みるが来たよぉぉ~(゚▽゚*)ニパッ♪




五十六巻




よるとみるがお見舞いに来てくれたなの。

あたしのために。。。








そうよ!!





あたしのために!!!







あたしのためだって・・・・ヘ(。≧O≦)ノ








なのに自分のために来てくれたと思ってる女1人( ̄□||||!!




2011年8月29日6

@勘違いした女。その名はらんころ・・・(゚_゚i)タラー・・・


そうそう!
来てくれたのは、みるだけじゃないよ(0ノ*)


2011年8月29日

よるに捕まった女。その名はらんころ・・・v(≧∇≦)v

そして、なんとかかんとかやっとの思いで
よるのぎゅ~ぎゅ~ハグをするりとすり抜け


ようやく念願のみるを捕まえ、さっそく遊んでもらうことに成功v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



1314617359U69b8NVb.gif


この行為・・・・

エンドレス(ノ_-;)ハア…


さすがのみるもね・・・・



2011年8月29日2

ザ!ウザ子
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 


フラレてやんの(*≧m≦*)ププッ



その頃べいちゃんは・・・・



2011年8月29日5

いつもの場所で、上から落ちて来ないかの見張り番をしながら

股の間から、こっちの様子をうらやましそうに覗いてた。。。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



番付参加中

お前さんいいお人だねぇ~押してくれんのかい?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

スッゲー応援してくれてうれしいや

関連記事

| べぶらんの巻 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らんちゃんと小雪って正確似てる?

小雪もウザ子よぉ~( ´艸`)ムププ

小雪においでって言うと

絶対手ぶらで来ないもん。

だかららんちゃん見てて笑ったーー(。-∀-)ニヒ♪

| みっくまま | 2011/08/30 20:21 | URI |

Re: みっくまま

ほんと?
小雪に似てる?
あの平和主義な小雪に似てるなら嬉しいのだけれど。。。v-353

結構心せま子よぉ~v-389
あっ!ウザウザは、一緒かもe-458

| うー | 2011/08/31 20:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/63-7b7d4c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

