PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merci ~ありがとう~

五十五巻



ひこがね、教えてくれたんですよ。




水の結晶のお話










水にね、 「かわいいって声をかけたら
かわいい結晶の花が咲くの。

「ばかって声をかけたら
結晶がどんどん壊れて行く・・・



体は60%水分で出来てる。
だからいつもやさしい言葉をかけてきれいな結晶を増やしたら
体が浄化されるんだって。。。


今、ムチウチで何にも出来ないあたし。
いっぱい迷惑かけてるのに、
あたしの背中に向かって優しく囁く


うー、ありがとう。

うー、早く良くなって。。。






感動した。実姉に。。。

ひこって感性豊かなんだよね。。。





ひこがね、ちえ☆をブログを通して見てね、

「ちえ☆ちゃんって天使やね。この子の笑顔はみんなを幸せにしてくれる」

そしてね、パソコンに向かって


ちえ☆笑顔ありがとう。


って言ったの。

少しでもちえ☆の体が浄化されて長生きできるように。。。







この間、ちえ☆の2回目の手術が無事に成功した。
強運の主ちえ☆快気お祝いでみんなで集まったんだ。


その時の楽しい様子はこちらあちら←他力本願でごめんちゅーーっ

久しぶりに会ったちえ☆は、すっかりまちゅ家のお子になってて
とっても嬉しかった(^^♪

愛されてる顔してた。

繁殖犬だったあんなに苦しかった長い時間は、
まちゅと過ごしてきた数カ月の間で、心の傷は、癒されたんだよね。

だから、あたし思ったよ。

長さじゃないんだって・・・

時間が短くても、「愛してる」って気持ちは
ちゃんと通じるんだなって・・・。

まちゅの深い深い愛情がちえ☆の笑顔から伝わってきた。

みんなも、ちえ☆のこの顔見たらわかると思う。

2011年8月21日1



べいちゃんもお母さんに会えてしっぽ振って喜んでた♪
親子よく似てる♪
ちえ☆の方が若く見えるね。。。

2011年8月21日


帰る時、みんなでちえ☆に声をかけたんだ。


ちえ☆ありがとうって。。。

ちえ☆の体が浄化されるように
祈りを込めて・・・



みんなも見てみて水の結晶。





そして大切な誰かに声をかけてあげてください。

「ありがとう」って。。。
















番付に参加してるよ♪BYらんさん

         応援しておくなんし♪BYべえさん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
不定期更新お許しなんし(≧∀≦*)


関連記事
スポンサーサイト

| レスキュー犬の巻 | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーまたウルウルしちゃったーー(。>0<。)
ひこさんってステキ♪
素敵なお姉さんだねぇ~。

水の結晶、すっごくキレイ。
どんどん大きくなっていくんだぁ~。
こんな風に、身体のなかで大きくきれいになって
身体を浄化してくれるんだね。

私、あの日帰って来てから
ミクアクにもい~っぱい好きだよ、ありがとって言ってるの。
うーちゃ素敵な事教えてくれてありがとね♪

ちえ☆、ホント皆を幸せにするよねぇ~。
私達がちえ☆を幸せにしたいって思ってるのに
何故かちえ☆が幸せにしてくれる。
これってすごい事だよねヾ(@⌒0⌒@)ノ

| みっくまま | 2011/08/24 21:54 | URI |

うーちゃん、ありがと

うーちゃん、元気になってね

うーちゃん、愛してる

これは、ちえ☆と松からの言葉だよー

日曜日はいっぱいいっぱいありがとー

帰ってから、家族中でみんなに感謝したよー

長さじゃないのはわかってる・・・でもやっぱ時間が欲しい

ちえ☆にいろんな景色を見せてあげたい。

元気になる競争だね。うーちゃんとちえ☆

次の快気祝いは、二人が主人公になれたら最高だね。

頑張って、うーちゃん。ほいで、ありがとん

| まちゅ | 2011/08/24 23:15 | URI |

Re: みっくまま

ウルウルした分、ちえ☆が愛されてる証拠だね♪

あたし、一番怖いのもひこ。
一番好きなのもひこ。アハハv-398
自分の姉ちゃんをよく言うのもおかしいけど
人として、とっても素敵な人だと思う。

そうでしょv-351
水の結晶きれいだよね。。。
壊れて行く結晶も見たけど
やっぱり作られていく過程を見ると
癒されるし、これが本当のことなら
毎日感謝しなくちゃって思えるの。。。

ちえ☆の体の水も、みくあくも
みんなの体の中の水がかわいい水の結晶になるといいね♪

一緒にトリミングしてくれたよっちも一番最初ちえ☆に会った時
同じこと言ってたんだぁ~

「チエちゃんは、人を幸せにする力がある」って・・・

ちえ☆って天使なのかも。。。


| らんころ | 2011/08/25 10:55 | URI |

Re: まちゅ

うーもね、いつもまちゅのこと大好きだよe-266
男だったら離さないかも 笑)

ありがとうをありがとうe-415

そうだよね。
わかってるけど時間・・・欲しいよね。。
まちゅの気持ち本当によくわかってるよ。
あたしも同じだもん。


うんうんe-446
あたしも早く元気になるe-284
ちえ☆と競争だね♪

そうそう!!
今度は2人で快気祝いだぁ~!!
その日が楽しみだね。
実現出来たら最高だ。。。



| うー | 2011/08/25 11:01 | URI |

お久しぶりです。お加減はいかがですか?

ちえちゃんのキラキラな笑顔が、1日でも長く続きますように。そして、家族と1日でも長く一緒にすごせますようにお祈りします。

そして、うーさんのステキなお姉さん。ありがとうって言葉。なかなか口にするのも恥ずかしいときがあるけどステキな言葉ってことを思い出させてくれました。

| 副村長 | 2011/08/25 16:56 | URI |

Re: 副村長さん

いっや~んv-351v-352おひさしぶりぃぃ~v-345ハァハァ
体調は、日によって違うけど、今は休養の時期だと思って我慢していますよぉ~
それより、遊びに来てくれてありがとぉ~なのv-398

ちえ☆のこと応援してくれてありがとうございます。
ちえ☆も、ちえ☆の家族もきっと喜んでくれてると思います。

あっ!ひこ・・・・
聖母のように優しくて閻魔大王にもなるお方でつよぉ~v-405
でも「ありがとう」っていい言葉だとあたしもそう思う。。。v-398

| うー | 2011/08/28 21:35 | URI |

ちえ☆ありがとうv-238

| ひこ | 2011/08/29 20:08 | URI |

Re: ひこ

ちえ☆にありがとうをアリガト♪('-'*)
きっとちえ☆にも届いてるよ(*´∇`*)

| うー | 2011/08/29 21:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/59-defb4e83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT