PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸の中日













六百五十三巻











9/23













お彼岸の中日だっていうのに







2015092500475765c.jpg 

お供えこれだけでありんちゅか?
相変わらじゅ、ケチケチ健在でありんちゅね~。





あら。

また辛口ね。

((((;゚Д゚)))))))

体は小さくとも

態度は、デカイ

ちびべいぶ











べいちゃん

今日はね。

べいちゃんに会いに行く日だよ~♪





やっと

涼しくなったし

今日は、らんころも一緒だよ。




 




201509231543062ba.jpg 

べえさんは、どこにいるんだい?

































でーーーーんっっ








20150923154051032.jpg 

ここでいるでありんちゅよぉ~




あらあら

ちびべいちゃん

またついてきちゃったの?





201509231540154de.jpg 

はぁ~。
ここは、空気が美味しいでありんちゅ。



本当だね。

自然いっぱいで

いいとこだもんね。



さっ。

べいちゃんたちに会いに行こう!







201509231542382e3.jpg 

なななな~んな~ななん♪

ちびころ気をつけな!


お。

べいたろ歌ってる。

その後ろで

らんころは、べいたろ優しく見守り

らんころちゃん母してます。

(´ω`人)



201509231543054f6.jpg 

おいしょおいしょ。

べいたろ

ひとりで階段が登れるようになったね。

すっかり赤ちゃんぽさが抜けて

お兄ちゃんみたい。






さー。ついたよ。






20150923154302387.jpg 
 
おまいさんどなたでありんすか? あちき?おまいさんでありちゅよ。

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
アタフタアタフタ



ほらほら。

べいちゃんパニックになっちゃうじゃん。


ちびべいちゃんが言ってること

ほんとのことだけどさ。

なんだか変な会話だから。

Σ(ω |||)







べいちゃん

新しいうまうま持ってきたから

食べてね♪

ちびべいちゃんがケチケチ言うけど

気にしないで~






実はね~

実家のまりあくのお供えも持ってきたんだ~♪




20150923154050e77.jpg 

何見てんのよ!噛みつくよ!

こここ怖いでありんちゅ・・・。


あぁー。まりね。

ちょっとツンデレさんなのよ。笑。


でもね。

本当は、優しいお母さんだったんだよぉ~♪


って


この写真じゃ

信じられない・・・・よね。

苦笑。


なんで怒ってるまりの写真を

飾ったんだろ?

ひこ。

20150923154019938.jpg 

それは、まりどのらしいからでありんちゅからでは~



まりらしいと云えば

まりらしいけど。

そう言われれば

妙に納得。





べいちゃんも

まりあも

あくあも

喜んでくれたかな・・・。












ちびべいちゃん

お外の観音様にもお参りしようね。

パパも、らんころも待ってるよ。






遅いよぉー。

かーちゃん何やってんだい!!



ごめんごめん。

すっかり遅くなっちゃって・・・






20150925014328600.jpg


お!
その手に持ってんの
お下がり~。ラッキーヽ(≧∀≦)ノ



げんきんなやつ~笑。







最後は、共同墓地へ




20150923154054b45.jpg 

しゅんどの。ショーンどの。
ママ代行で会いにきたでありんちゅ~♡




今日は青空。

いいお天気。

きっとみんな大喜びで

走り回ってるだろうね。










らんころ。

また一緒にべいちゃんに会いに来ようね。






201509250155247a5.jpg  

あちきも行くでありんちゅよ~。  おまいさん・・・いったい何者?!







あちき?


あちきは・・・・。




20150923154051032.jpg 

べいぶでありんちゅ( ^ω^ )






その答え







間違いではない。

笑。





ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう
関連記事

| 家族の巻 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなでお参りに行ったの♪
べいちゃん大喜びだね^^
ちびべいちゃんも大活躍(笑)
私は日曜日シルビアのとこに行ってきまー♪

| しるびあ | 2015/09/25 18:05 | URI |

Re: タイトルなし

もうね。
ちびべいちゃん。
どこでも連れていけるからうれしいです♪

シルビアたん喜びますよ!きっと♡

| うー | 2015/09/27 23:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/586-aefe4a5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

