PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゃーーー!!!べいちゃん!!!!














六百五十巻








良いお天気です。

暑いくらい。





洗濯物がよく乾きそう!



2015092116575687a.jpg 




そんな日のことですよ。








なんとまぁー!









またまた










20150921165401e3e.jpg 

あちきにホノ字のみなさんただいまでありんちゅよ~



ちびちびべいぶが帰ってきたなの



ぱぴこみたいで超かわゆい






20150921165355a94.jpg 

なんだか冴えないお供えでありんちゅね。



あら。

お口は、べいちゃんより辛口なのね・・・









実は


このちびちびべいちゃん

お友達のまめちゃんに作ってもらったの。




20150921165357f2e.jpg 

モデル料高いでありんちゅから・・・。




ちびちびちゃんも、

ちゃんと再現されてて

お耳の後ろの白い柄なんてそっくり

背中の三日月お毛毛もあるぅ~♪



201509211654268e7.jpg 

母上、ちと扱いが雑でありんちょ~・・・。




べいぶのぱぴ期を知らないあたし

ぱぴ時代を感じられて

とってもうれしい







でもね。


何より

うれしかったのは


大切な子を作らせてくれて

ありがとう。




言ってくれたまめちゃんの言葉だった。





うーちゃんの知り合いの中で

今1番べいちゃん知ってる自信ある!




笑いながら言ってくれたまめちゃん




ブログを通して

べいちゃんをたくさんみてくれたこと

かわいいと思ってくれたこと

本当に感謝です。





20150921165358a40.jpg 

仲良くして下さんし!   おまいさん新入りでありんすか?



ちびちびべいちゃんべいちゃん



まめちゃんやきょんさんが

どんな想いで

チクチクしてくれたんだろう



そんな風に

考えるだけで

鼻の奥がつーん。



ここ2日で

何日分の涙が出ただろう。





20150921165428cf6.jpg 

母上、目が・・・。それはお岩でありんちょ~。こわい~。






すてきなお友達に恵まれたあたし。


本当に幸せだぁ~。




まめちゃん

べいちゃんをありがとう。




ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう

関連記事

| べぇさんの巻 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/583-21f39233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT