PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

べいたろの初・・・。












六百四十四巻








日曜日は


犬ねこふれあいフェスタに行ってきましたよ♡


良いお天気に恵まれ


大にぎわい♡



20150915105023184.jpg
※画像お借りしました。



Teamclimbさんのデモに見入る方たち


2015091510502289f.jpg 
※画像お借りしました。






地元の新鮮の野菜販売





201509151050200f1.jpg 
※画像お借りしました。




地元中学校の吹奏楽部の演奏


20150915105017aa4.jpg 
※画像お借りしました。









それぞれの保護仲間たちのブース


2015091510501943f.jpg 
※画像お借りしました。




2015091510475613e.jpg 
※画像お借りしました。




20150915104754f0c.jpg 
※画像お借りしました。



そしてふわりも♪


201509151047200da.jpg 



201509151046590dd.jpg 



最近めっきり北九州以外でのイベント以外

参加できずにいたあたし


久しぶりに市外でのイベント参加でした。

だから、仲間に会うのも

べいたろがまだおなかにいた頃・・・

だから

もう2年以上会ってない人もいたり・・・


はははは。。。





もうあたしのこと

忘れてる人も、いるに違いない

とか

思ってたりしたんだけど







そんなことはなく

保護仲間たちは
 

「あー!!!うーちゃん♪ ひさしぶりぃぃ~♡」


とあたたかく迎えてくれましたよ。


有り難い。






そして

(市外での)イベントデビューしたべいたろ君は


仲間たちにたくさん可愛がって終始ご機嫌さんでした。


20150915104643ee5.jpg


いい子にしてくれて

息子にも感謝です。








くうままなんかね。


母よりも母みたいでね。







20150915104636a1d.jpg 

あーーーん




2015091510463868d.jpg 

ぱーーんーーち


菩薩のような優しい笑顔のくうままです。

もうお顔見せれないのが残念なくらいですよ。








でもね

事件があったのですよ。


もうね。


大事件ですよ!




イベントが終わって

夜にね

くうままから、こんなメールが届いたのですよ。

そのまま貼り付けますからね。



べいたろね、

ほっぺにチュウして!って

ほっぺ出したら


強引に 唇を奪われたんよっ

べいたろくん やるわ











ふふふ。

でもね。

母はちゃんと見ていましたよ。


そう見ていたんです。

ここで




20150915104640f7e.jpg 


ほらここで。

店番しながら、ちゃんと見てましたよ。





チューしての一部始終を!!



チューしての仕草の後


チューの姿勢

なっていたくうままの姿を!!














べいたろが、生まれる前にね。



赤ちゃんが、かわいくても

チューとかしたらいけんとよ。

お母さんから、虫歯菌が

うつったらいかんけん。

わかったね。




あたしに言って聞かせた

張本人が

チューしてたのですよ。



もうね。


見ていて


母は


大笑いしましたよ。





まー。でもね。


それくらい

息子を可愛がってもらえるのは

有り難い話です。



みなさん

うちの息子

ファーストキスはくうままですよ!!!

忘れずに。




ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう
関連記事

| 譲渡会・イベント | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/577-8972c1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT