PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

直った♪











六百三十九巻








わーい。


わーーーい。






思ってたよりも


早く




洗濯機の部品が入ったとのことで


昨日のお昼。


修理屋さんがやってきた♪




201509081156508d6.jpg 

何やらイジイジ。


イジイジしながら

「写真撮っていいですか?」は、

始めて言われましたと言われました。

笑。


ですよね~。

普通そんなこと言いませんよね。

すみません・・・。








しかし。


二層式洗濯機の構造って

以外に見た目単純なのね。




201509081156499dd.jpg 

べいたろは、洗濯機よりも

工具に興味津津。

ずっと眺めています。







そういえば、

百日のお祝いの時

選び取りで

トンカチ選んだっけ・・・。


やっぱり将来は、建設関係かな・・・。

どうだろう。







ものの数分で


洗濯機は元通り

動くようになった!


どうやら

タイマーが壊れていたらしい。



よかった。よかった。




これでまた洗濯三昧♪


壊さない程度に。





20150904134556f3c.jpg 


もう洗濯機こわすんじゃねぇーよ!



はい。


わっかりましたーー!



と言いつつ

本日2回目の洗濯回し

笑。







ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/572-efffba7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

