PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

離れてみて。。。





五十四巻






ご無沙汰しております。。。
またまた放置プレイヾ(;´▽`A``アセアセ



実は・・・
先日事故に合いまして、ムチウチ君なあたくしでつ(;´Д`A ```


あっ・・・
命に別状はありません。
こうしてブログ書けてますし。。。
あたし不死身でつからん(0ノ*)オーホホッ

しかし結構ひどくてでつね、安静が必要でして。。。
事故直後は、入院加療の必要も考えられたので。。。Σ(|||▽||| )

まず、自分の体調より一番に考えたのが

べぶらんのこと


あたしが居なくなったら・・・


どうするんだ!?

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



悩んで悩んで


くうままに相談。



そしたら、二つ返事で、
つうか、なんか当たり前のように・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

「明日迎えにいくから・・・(^∇^)」

って。。。(ノω・、) ウゥ・・・

そして、sarasaさんにも事情を話してくれてて。。。


べぶは、らむくうかいへお泊まりに
らんは、ヒート中ってこともあり、sarasaさんが引き受けてくれました。




これで一安心。


他にも事情を知って心配してくれて電話してくれた友達みんな。

本当にありがとう( v^-゚)Thanks♪

べいちゃんは、らむくうかいでバカンスを楽しみ
らんは、Cion'sHouseでアウトドアを楽しみ

本当に可愛がってもらってる。


こんなお友達がいるって本当に幸せ。




べぶらんを預けて心配ごともなくなり治療に専念。
と思ったんだけど・・・Σ(|||▽||| )


なぜか


脱力感(ノ_-;)ハア…







毎日泣ける。。。


べぶらんのことが頭から離れなくて

いっつも携帯の待ち受けの写真を見ながら泣いちゃって・・・


「べぶらんに会いたいよぉ~



らんも、べいちゃんも
うーの中じゃすっごい存在が大きくて
離れられない大切な家族なの。。。
譲二と別れた時には、こんなになかった。。。汗)あたしってヒドイヤツ?

あんまり泣いて落ち込むあたしを見て
たまりかねたひこが、出した答えは・・・

「姉ちゃんが泊まって面倒みてやるけん。らんとベイブ迎えに行こう。」


自宅療養に切り替えることに。。。
お騒がせうーでごめんなさい。


なので、次の日

お迎えに行ってきました。


感動の再会



になるはず

だったべいちゃんは、、、、


あれ?あれれ?


「あっママ来たの?母さ~んうちのママ遊びにきたみたいよぉ~」

と、くうままに言いに行き・・・。

なぜかくうままのストーキング

帰る頃には、やっぱり家に帰るみたいなそぶり?をしてたけど
くうままを見つめながら・・・笑)


らんは、、、

ヒンヒン言うかと思ってたら
声も出さず、胸に飛び込んできた。

そして、お世話になったsarasa さんにお礼も言わず車に乗り込み
薄情なやつ

車の中では、体をギュウって押しつけてきて
これでもかってくらいの力で・・・

なのに・・・


家に入った瞬間、豹変。



あたしに甘えるべいちゃんを見ながら


ソファの上から睨む・・・(-"-;A ...アセアセ




呼んだら、やってきたけど、

なぜか背中を向けて・・・

背中をさすりながら

「らんごめんね。。。」

って謝ったら、、、

トン!トン!トン!と
うーの足を3回も、蹴って自分の部屋に戻って行った・・・(>▽<;; アセアセ


そのあとは、和解?!して、べぶらんと3人いちゃいちゃしながら寝たんだけど。


今朝は、まだ怒ってる模様。。。

しばらくは仕方ないかな・・・。


くうまま、sarasaさん1週間ありがとうございました。
可愛がってくれて本当にありがとぉ~
















番付に参加してるよ♪BYらんさん

         応援しておくなんし♪BYべえさん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
不定期更新お許しなんし(≧∀≦*)


関連記事

| べぶらんの巻 | 10:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(>_<)

うーちゃんもらんちゃんもべーちゃんもみんな色んな思いをしていたんだねっ
でもみんな一緒に生活できるようになってほんとよかったe-266
そしていざという時に頼りになる素敵なお友達もいてうーちゃん、幸せ者だよ~(*´▽`*)

| kyonk | 2011/08/28 20:42 | URI | ≫ EDIT

Re: きょんさん

突然のことですっごくビックリして痛い思いもしたけど
やっぱり離れ離れが一番きつかったなのv-406
一緒にいれるって幸せなことだよねv-351

そうなんでつよぉ~v-398うー幸せ者でつね。
お友達がピンチを救ってくれました。
感謝しなきゃでつね。。。。
大切にして行こうと思ってます。。。v-351
だから、きょんさんのことも大事にしまつよぉ~v-413


| うー | 2011/08/28 21:47 | URI |

助けてくれた友だちがいて本当によかった。
離れなければならない時のいろんな気持ち、想像してたら胸がつまりそうになりました。
ゆっくりしっかり治してね。

| nao | 2011/08/29 03:14 | URI |

幸せもの~ウザこe-440姉もくうままe-420sarasaさんe-349の優しさに感謝ですe-454ほんとに良い友達に恵まれたウザ子e-446よかったねe-265

| ひこ | 2011/08/29 20:39 | URI |

Re: naoさん

本当に助けてくれるお友達がいるって幸せなことですねv-351v-352
離れてみてわかったことがたっくさんあったよv-398
だから、前よりもっとべぶらんのこと大事にしたいと思ったe-446

ありがとう。
焦らずゆっくり治していくね(^▽^)/
naoさんも体に気をつけてなのぉ~(*´∇`*)

| うー | 2011/08/29 20:58 | URI |

Re: ひこ

ウザ子ウザ子言ってくれちゃってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
そんなウザ子がチュキe-415なくせにぃぃ( →_→)ジロ!

ほっんとこんなウザ子なんに
お友達には恵まれたe-284e-266
ありがたいねe-446
大切にしようと思っています。。。e-343

| うー | 2011/08/29 21:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/57-8bfcaafd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

