PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にくぐみさんがきたーーー!!!












六百三十四巻





みなさんおはようございまっす♪

今日のめんたい村のお天気は

くもり空。

それでも朝から洗濯したくてウズウズ。









昨日から

我が家は、にぎやかです。



生まれた日も同じ

生まれた病院も同じ

お部屋も同じで

ベッドもおとなり同士。

それが、

にく組♪



にく組の1人の

だー坊一家が

はるばる遊びに来てくれましたよ。

2015083008404097f.jpg 

ここどこー?   いらっしゃい~♪


着いてすぐ

ちょっぴり不安なだー坊。


今回は、お泊りです。


さー。大丈夫かな


















心配することありませんでしたよ。


久しぶりに会った子どもたちは

すぐにうち解け遊び出しました。


20150830084043f2c.jpg 



子供の順応力ってすごい。


20150830084108609.jpg 


なかよくおもちゃで遊んでいます。







だー坊には

はー子お姉ちゃんがいます。


2015083009060638c.jpg  

ふたりとも気をつけてね~♡ 
はーい!          はーい!



はー子ちゃん

さすがお姉ちゃんです!

弟たちにおもちゃを譲って

見守りに徹底してますよ。

まるで小さなお母さんのよう。




20150830090609971.jpg

2人の面倒をよく見てくれます。

はー子ちゃんのおかげで

べいたろも、だー坊も

だんだん楽しくなってきたみたい。


20150830090541f48.jpg

べいたろは、抱っこしてもらって


さらに

にっこにっこ


子供同士遊んでいる姿を見ると

微笑ましいですね。




はー子お姉ちゃんのおかげで

母たちは、久しぶりにゆっくりおしゃべりができました。

はーちゃんありがと♡







夜ごはんを食べたあと。

お空を見たら

さっきまでの雨が止んでた!!

やったー!!


といいことで

お楽しみの花火大会開催です。


どうせするなら

多い方が楽しいし

大人の目も届くだろうということで

同じマンションのご住人さまにもお声かけし

みんなでわいわい


201508300847008c7.jpg 

これくらい大きくなると見てても安心する。


20150830084659aff.jpg

小さい子たちは、それぞれ抱っこで花火をしました。



花火の時も、大きい子が小さい子を面倒見たり・・・。

なんだか忘れかけていた

昔ながらみたいな光景にほのぼのしたり~。


そして、

普段ごあいさつ程度しかお話したことのなかった方も、

お話してみるとすごく気さくで良い方だったり~。


しかも

なんと


まさかの同じ小学校だった?!


みたいな。



もちろん年代は、違って

あたしの方がはるかに上なんだけど。

なんだか親近感♡



うぇ~い♡

話が盛り上がる。盛り上がる。

ぐふふふ。




花火が終わりかけようとした頃

ぽつぽつ雨が降り始めましたよ。

なので、お開きに。



お付き合いしてくださったみなさん

ありがとうございました。

またみんなで集まりましょうね♪




おうちに帰ってからは、

お風呂タイム


男は男同士


20150830084110981.jpg 

ハダカのつきあいでしゅよ!!



お風呂の中から

ケラケラ笑い声が響きわたってました。




お風呂の後は

再び

はー子お姉ちゃんの出番

20150830090607b05.jpg 

こちょこちょしたりして遊んでくれました。

※やぶれかぶれの襖は、見なかったふりしてねん。


このあと

子供たちは、ばたんきゅー。

すーすー眠りにつきました。



あー。

子供たちの寝顔って天使のよう。

みんなかわいすぎ♡


さて

明日は何して遊ぼうかな。

楽しみだー!



201508212356111a3.jpg 

忘れちゃ困る!!あちしも、たくさん子守りしてんだよ。



そだね~♪

らんころのおかげで

みんな笑顔だよ♪

ありがとね。



ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう
関連記事

| 特別♪ | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/567-cbde4eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT