PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨雨コンコン止んどくれ!












六百三十三巻







今日は花火大会だというのに・・・




とは言いましても

うちわで遊ぶ程度のもの。



※3人集まって何かを始める時は、必ず大会というあたし




今からテルテル坊主作っても



遅い?!



雨止んでおくれ~!!



















今日のお昼は、お野菜たっぷり



ラーメン

チャララ~ララ~


ピーマン・キャベツ・玉ねぎ・白ネギ・人参・コーン

それから

なんちゃってハム。



市販の袋ラーメンですが

粉のスープは使わずに

ハムを作った際の余ったとこで出汁を取って

煮干し&鶏出汁でうまうまスープを作りました♡



2015082600064584b.jpg 


只今お箸の練習中

意外と早く上手になりましたよ。



20150826000643a00.jpg 


お野菜も美味しかったみたいで

一気に食べちゃいましたよ!

このあと

全部食べてくれてよかったです♡



20150821235630131.jpg 

かーちゃんあちしのごはんは?



朝一番に食べたでしょ?


その手には乗りませーーーん!!フンフン




ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう
関連記事

| うーの巻 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/566-a8b7bc5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

