PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼馴染の思い出は・・・。












六百二十九巻







たまに


パパと2人で


昔話

思い出話をしたりします。



幼馴染ならではですね♪




パパが体育祭で女装して

意外ときれいだったとか・・・。

あたしのことを

生意気なちびと呼んでいたこととか・・・。

の割に

先輩たちに

たくさん可愛がられていたこととか・・・。

先生に怒られていたこととか・・・。

いいことも、カッコ悪い姿も

お互い知ってる。



幼馴染だから

共通の思い出もたくさんあって



お互いのことを

よく理解しているから

今では、滅多に喧嘩することはありません。



でも

子供頃は、よく喧嘩もしました。


しかも

今考えると



しょうもないことで


大半はあたしが悪かったよーな




いや。

絶対的に

あたしが悪い






でね。

あたし聞いてみたんですよ。


あの時、喧嘩別れしてなかったら

あのまま結婚しとったかね?



パパの答えは


しとったんやない?

でも

それじゃ、べいたろが生まれてこんけ

やっぱ今ねぇーやっか。


だから

言ってやりましたよ。


あの時結婚したら

大喧嘩して

今頃

二度と会いたくない

相手になっとったかも知れんね。

・・・・。

そんなんならんでよかった。





運命って不思議。

神様の巡りあわせって

時に複雑だけど

おもしろい。




20150819113653470.jpg

なにノロケてるんだ!早くめし作れ!!



あぁー。

そう言われると急に恥ずかしいわ。







はいはい。

ごはん今すぐ作ります。


お待ちになってね♡



ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

| うーの巻 | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/562-d744e924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

