PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密室の事件の犯人は・・・






五十二巻




最近、フードの減りが早い気がする。。。(;´▽`A``

それにフードストッカーのフタのカチって止めるとこが開いてる。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


最近寝れてないからかな

朝、バタバタして止め忘れてるかも・・・・

たぶんそうだ。


明日からちゃんと確認しよう。。。





よし!今日の朝は、ちゃんと閉めたぞ!
確認v(。・・。) オッケー♪




さて、仕事に行ってこよう。

らん、お留守番頼むね♪べいちゃんをよろしく!!




階段降りて、車に乗り込み

いざ!出発!!

いや待てよ!忘れ物!!

携帯忘れたぁーー!!


取りに行かなきゃっ(;^_^A アセアセ・・・


走って階段掛け上り、もぉ~時間ないのにぃぃ!







あっ!!!!!!




らんころぉぉぉ!!!!!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


フードストッカーのふたを開けて
頭だけ突っ込んでる・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




あんた何やっとんね(`Д´)


らんころ容疑者あわてて網戸を破ってベランダへ逃走


んもぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"


帰ったら覚えときよぉ~ムカムカ…((o(-゛-;)




数時間後


~帰宅


らんは、バリの中でヒッキー(ノ_-。)


やっと捕まえた


犯人確保


2011年8月4日


べいちゃんあんたは、してないだろうね(-゛-メ) ヒクヒク



2011年8月4日1
んん。実に疑わしい( →_→)ジロ!



2011年8月4日2

言いわけすんじゃないよ
最近、プクプクしてるなって思ってたんだよ

まさか盗み食いしてたなんて( ;¬_)ジーーーッ


2011年8月4日3

今日からあんたもダイエットだよ


さて、フードストッカーどうするかな。。。

それ大きな課題・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。





番付に参加してるよ♪BYらんさん

         応援しておくなんし♪BYべえさん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
不定期更新お許しなんし(≧∀≦*)

関連記事

| らんさんの巻 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/56-4e506c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

