PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっこり続きのお盆休み









六百二十一巻







お盆休みでブログもお休みしておりました。



お休み中何をしてたかと云えば・・・



さほどいつもと変わらず。

笑。





あ。でも

お休み中心がほっこりするような

そんな気持ちに何度もなりましたよ。

そんなお話をいくつか

お話したいと思います♪



1つ目のほっこりは。



13日

甥っ子R太からLINE

「お寺いつ行く~?」


家族みんなが明日集まるから

明日に行くことが決まりました。




翌日みんなでお寺へ


20150816030602c2f.jpg 




そのね。

何か言いたいかというとね。





R太25歳

今どきの若者

普段、うぇ~い!とか言って飲むのが好きな男。


そんな彼が

親から言われなくても

ご先祖様を供養しようという

気持ちに感心しましてね。




だからね。

彼を褒めましたの♡


そしたらね。

帰ってきた言葉が


「こっちにおる時くらいはね。」

たしかにおまいさん転勤族だがね、



照れ隠しで言ったように思えて

またそこがかわいく

心がほっこり♪





2つ目のほっこりは。




ご先祖様のお参りのあと

今度は、まりとあく

べいちゃんが眠る霊園へ





お天気でよかった。



べいたろも歩いて上まで上がりましたよ。


べいたろのおかげで

和やかな空気です。

20150816030606aaf.jpg 




この日なぜだか

不思議と

べいちゃんの気配がして・・・。







悲しいとか、さみしいとか

そういう感じではなく




20150817000413509.jpg 




この丘を

うれしそうに楽しそうに

べいちゃんが駆け回ってる

そういう感じがして。。。






20150816030608ef3.jpg 

うまうま持ってきてくれたでありんすか?


べいちゃんのお骨をぎゅーっと抱きしめ


「べいちゃーーーーん♡」



一方的なのですが、

心がほっこりしました。

安心したのかもしれません。




べいちゃんがいなくなって

ぽっかり空いた

心の穴が

ずっと気がかりだった物事が

少しずつ少しずつ

ゆっくり時間を刻むのと同時に

違う形に変わってきているのだと

そう思いました。






そして、3つ目のほっこりは。


16日

保護仲間であるannyちゃんから

送られてきた画像を見て


この日あさひくん譲渡会デビューとのこと









あのビビりっ子

あさひが笑ってる!!!

20150817003414a80.jpg 

ワシノオシエノトオリジャノ♪


うんうん。

ししまるのおかげだよぉー。




初譲渡会でこんなにも余裕な表情で


じいさま(ししまる)と並んで

お鼻つんとあげて

20150817003442a33.jpg



ぽよぽよ毛が、たまらなくかわいくて

うれしくて泣き笑い。


ほっこりどころか

こりゃ

じんわりもんだわさ。

あさひのこれまでの詳細はこちら↓

保護当時の日記

あさひの過去を知ったら

今のあさひは、想像つかないくらいの成長度。

annyちゃん本当にありがとう。

あさひ感動ありがとう。



みなさん

あさひは新しい家族を待っています♪


お問い合わせはこちらまで↓

TEAM-A

あさひの赤い糸が繋がりますように。











20150806011955864.jpg

ねぇー。かーちゃん。


あちしの出番ねぇーのかい?




らんころ・・・汗
ごめんごめん。
らんちゃんのお話は、また後日にね。

ほんとごめーん。






ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう
関連記事

| 家族の巻 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/554-9e616809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

