PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパのおかげ♡










六百二十巻




昨日のお話


ちとおバカなお話なので

ひろ~い心で聴いてくださいね♡










昨日は、少し早めにお盆のお迎え用意で

ひこと一緒にお寺へ行ってきました。


べいたろもお手手を合わせて

なむなむなむ。


ご先祖様も喜んでくれてるかな。








帰りは、実家でご飯を食べることに・・・

(最初からそのつもりのあたし。ウヒヒ)



ごはんの買い物を済ませ

実家に直行。










じじばば

べいたろがくると

メロメロ~メ~ロ♡






何しても

かわいいようで・・・




「かわいい♡かわいすぎる♡」




もう連発ですよ。






親としては

うれしいですね。







でも


なんで




「うーからこんなかわいい子が生まれたんやろ?」




あわわわわわ。


そこ?





しゅんいちくんよ。

一応言っておきますが

あたしは、貴方から生まれたんですけど?









そしたらね。



すかさず



ひこが言うのです。








「ぱぱのおかげやね♪」






そっそんな・・・









まぁー。

本当のことですがね。

(微妙だが納得)









20150803231722df5.jpg 

ふふふ。かーちゃんいじけてんのかい?

本当のこと言われて・・・笑。




らんころまで言う?










2011年4月16日2 


元気だすでありんす。







あ。


べいちゃんまで・・・。




   



まっ。

しかたない。


パパのおかげ

その通り。






ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ

いつも応援ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

| 家族の巻 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/553-476b6f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT