PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットのお手伝い隊



五十一巻






あんまり暑いからって・・・・










ぐうたらしてたら










デブ



になるぜっ( ェ)ジッ

あっもうデブか・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





「なんですと(。≧O≦)ノ」
ほんとのことやけ否定できんっ(;´Д`A ```


ということで、
夕方のお散歩に出かけますたよダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



2011年8月3日2


まったくぅぅ
なん好きなこと言いよんね(`ε´)ぶーぶー



なんとかかんとかいいながら、町内を一周。

公民館の広場でしばし休憩でもしようかな。。。






「何?ムカ・・・(-_-メ)」





2011年8月3日

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


何?この期待たっぷりな顔・・・。



2011年8月3日3

こういう時だけらんころのやつ
かわいいこと言うんやから・・・(≧ヘ≦) ムゥ



でも負ける。。。親バカなあたし(^▽^;)










あたしのへなちょこでもこんなに喜んでくれるの(≧∇≦)イエイ!!


2011年8月3日1


そうそう、らんだってあたしに負けんくらいデブやんかo( ̄^ ̄o)彡プイッ

らんころのデブ話は、また後日。。。


もぉー、デブデブ言うけん

べぶが来たやん(;´▽`A``

べいちゃん、呼んだんやないんよ。

ベブじゃなくてデブって言ったの。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



番付に参加してるよ♪BYらんさん

         応援しておくなんし♪BYべえさん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
不定期更新お許しなんし(≧∀≦*)

関連記事

| らんさんの巻 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/55-6e5c184d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

