PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつい。あつい。あつーい。



六百十巻



雨が止んだ

とたんに

暑い。


あっつーーい。


おかげで洗濯物は、よく乾く。


雨上がりのお天気は、

ベランダのみどりちゃんたちも元気元気。



らんは、朝からだらけモード

玄関のコンクリードが冷たくて

気持ちよいのか

20150725135654e8e.jpg

ずっと玄関で寝ていますよ。


べいたろは、暑さに関係なく

朝から大暴れ。

そして汗まみれ。

20150725135652e48.jpg 

ジュースを飲んでしばし休戦中。



さっきの嵐はどこへ?

くらい

今は大人しい。

笑。



今からお風呂場で水浴びします。


クーラーかけて

お昼寝でもしましょうかね。





ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今19位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう
関連記事

| 家族の巻 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/543-2ce0216b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

