PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安心してください!穿いてます!!















六百二巻









歯科検診に行った日は、

いいお天気でしたが

すっごい暑い。



もう汗が止まりませんでしたよ。







なので、実家に行って

ベランダでプール遊びをしました。




そう。

これがべいたろのご褒美♪




実家に行くと

早々に

プールに水をはって

待っていてくれました。


よーし♪

準備万端!




プールに入った息子は・・・

まるで


20150717001637539.jpg

穿いてまちゅ~♪

とにかく明るい安村さんのよう

笑。



お水が頭にかかろうと

動じない

むしろケラケラ言いながら

喜ぶべいたろです。




20150717001640edf.jpg


こっから水をかけろ!と指示まで出したり~



201507170016424d6.jpg


プールの途中で

大好きなモノレールに手を振る余裕もございます♪

そして、またあそぶ♡


20150717001639dd3.jpg


いっぱい遊んでご機嫌なべいたろ♪

いい顔して♪に答えたお顔はこんな顔。笑 ↓


20150717001636daa.jpg


たくさん遊んで楽しかったのか

プールから出るときは、
まだ遊ぶー!!と大泣き。


また晴れたらプールで遊ぼうね!!



去年とは違って

楽しそうにプール遊びしている姿を見て

息子の成長が嬉しく思った今日この頃でした。







ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今20位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう
関連記事

| 家族の巻 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/535-f714f6a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT