PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯科検診











六百一巻










べいたろの歯科検診に行ってきましたよ。




6ヶ月頃に1度フッ素に来た以来の歯医者さんです。




べいたろは、もう覚えてないか








初めは少し緊張気味でしたが


少しずつ余裕の表情に!



20150716141858414.jpg


でも

その余裕



どこまで続くのか!?





べいたろの順番がやってきましたよ!



先生が

それはそれは

優し~~~~く



「はい。お口あーんして♪」




と言うけど




べいたろは・・・。




「ぎゃーーーーーっ」





案の定

大泣きです。

苦笑



あーでもない。

こーでもない。

先生と歯科衛生士さんが、

いろいろなだめて

やっとこさ。

検診終了。



虫歯もないし、

歯磨きもしっかりできてるから

大丈夫


先生のお墨付きももらえて一安心♪




そして

最後に、

歯科衛生士のお姉さんから

フッ素を塗布してもらいましたよ。



その際も、泣きじゃくっていましたが

お口の中が

だんだんリンゴ味になっていくので


「あれ?あれ?あれれ?」


不思議そうなお顔に変わり、

最後は、笑っていました。


診察室を出ると

何事もなかったように

待合室で遊ぶべいたろ




20150716141856d42.jpg


受付に飾ってあるかぼちゃのオブジェで遊んどります。


受付が終わり

「終わったよぉ~♪」


というと、

一目散にかけよってきて

ちょっとかわいかったです。




階段を降りきるまで

手を振り続けるべいたろでした。

もう誰もいないのに・・・笑。




2015071614185910c.jpg

「ばいばーい」



歯医者さんも頑張ったし、

この日は、暑かったので

実家によってご褒美のあれ♪をしましたよ!




そのお話は、また今度にでも・・・。







20150716141853d15.jpg

歯は、大事だよ♪

だけどかーちゃんあちしのことはかまわないでおくれね。



そんなことできません。

らんころもそろそろ病院行かなきゃね!




2015071614185558f.jpg

あー。言うんじゃなかった。

てやんでえ。













ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今18位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう
関連記事

| 家族の巻 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/534-f7f4133c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT