PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年をとるとともに・・・。













六百巻









べぶらん道中に変わってから

今日で、記念すべき600回目。













このような拙いブログを

日々読んで下さり

応援して下さる皆さんに感謝です。。。












今朝、

起きてすぐキラキラ星を踊りながら

起きてきたべいたろ

笑。


もしかして

彼も


お祝いに踊ってくれたのか?!


















それは、さておき





最近らんころが。


べいちゃんに似てきて・・・。






20150714162735eeb.jpg

親子だからあたりめぇーだっつーの!




こんな上向きかげんのお顔なんて


そっくりのなんのって・・・。




2012_2015071510235711f.jpg

あちきのお子でありんすから。。。


写真は

上がらんころで

下がべいちゃん。






べいちゃんの写真が2012年に撮ったものだから

ちょうど年頃は、同じくらい。



白髪の数は、らんころの方が多いけど

べいちゃんの方が

おばあちゃんおばあちゃんしてたなー。

らんころは、まだまだ若々しいけど。



なんだか不思議。


年をとるほどに似てくるんだもん。



仕草までも、似てくるから

すご~く不思議。


DNAってすごいな。



って改めて思う。






という

このあたしも



しゅんいち君に怖いほど

そっくりなんですけどね。

いやーん。ばかーん。







さて、今日は、べいたろの歯科検診。

フッ素も一緒にしてもらおう!!



泣くか・・・。

たぶん泣くな。





では、みなさんも、よい1日をお過ごしくださいませ~♪












ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今19位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今4位

いつも応援ありがとう

関連記事

| べぶらんの巻 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/533-83c46e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

