PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばあちゃんは、まだまだ若い!






五十巻






夕方のお話。



久しぶりにべぶらんとウォーキングをしよっ♪

と、思ってメディアドームに行ったら





なんと、本日貸し切りΣ(|||▽||| )



競輪祭でないのに。。。。( ̄ー ̄?).....??アレ??




しょうがないので、近くの足立公園に行くことにしたなの!




2011年7月31日13
さっそくトイレタイムのらんころ。




2011年7月31日14
べいちゃんは、マイペースで大好きなにほい探し



おんなじとこにおって、仲良しねo(*^▽^*)oあはっ♪






2011年7月31日15
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!あんたがた色気ないのね。



このあとらんは、大好きなディスクが出来て大満足♪


2011年7月31日19




べいちゃんは・・・・

2011年7月31日17
見てるだけ・・・・・・だった。(^▽^;)

もうすぐ9歳のべいちゃん。体が丸~くなってきた?!いや丸い(・・;)

おばあちゃんみたい。。


「おばあちゃん、ちょっとのんびり歩こうか?」

2011年7月31日18


らんころをちょっと休憩させてる間、べいちゃんとゆっくり歩くことに・・・




w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ゆっくりって言ったのに!!






2011年7月31日20

走ってあたしを置いて行くなぁぁぁ(。≧O≦)ノ




2011年7月31日16


そだよね(≧∇≦)
まだまだ、元気でおばあちゃんじゃないよね♪

でもでも、なぜ反応するぅ????






自覚してるのかあはは



1時間くらい遊んだから
そろそろ帰ろうね♪


今日はディスクも出来てよかったね。らん♪
ママのへなちょこスローだけど・・・(-_-;)






2011年7月31日21


あらっそっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



番付に参加してるよ♪BYらんさん

         応援しておくなんし♪BYべえさん


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
不定期更新お許しなんし(≧∀≦*)

関連記事

| べぶらんの巻 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/53-bd8da9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

