PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種に・・・。













五百九十五巻











今日は、みんなでお出かけです♪






べいたろのチャイルドシートの真下に

らんころのバリがありますよ♪

バリの上からべいたろが


「らんちゃ♪らんちゃ♪」


言うもんだから




20150712152020bca.jpg

たまったもんじゃねぇーな。。。

らんころもお返事するのが大変そうでしたよ。









家族みんなで

はな歌でも歌っていたら

あっという間に目的地に着きました。








2015071215202314d.jpg

早く出しておくれよ!!






着いた先は・・・



20150712152017faa.jpg

ふぅー。やっと着いたぜ。





病院でした。




べいちゃんがお空に行ってからというもの

病院に行くことがなく

すっかり遠のいていました。





今回は、らんころが具合が

悪くなったとかではないので

ご心配なく


混合ワクチンですよ♪




20150712152021568.jpg

あ。アッキーだ♡



待合室でじっと見つめている先は・・・。

大好きな看護師さんの姿が!!




らんころは、本当に久しぶりに来たのに

ちゃんと大好きな人のことは、忘れずに覚えているんですね。






いつものようにご挨拶をしたら

気が済んだようで、大人しく待合室で診察を待っていましたよ。





20150712152050f13.jpg

あちしの番か?次か?呼ばれるか?




しばらくは、普通に待っていたのですがね・・・

待っているうちにだんだん体勢が・・・




201507121520529f0.jpg

はぁーはぁー。なんかどきどきしてきたよ。てやんでぇ。



ザ・猫背。



そして、

診察室を覗き込む













そうこうしてるうち


らんころちゃんの順番になりました。


診察中も大人しくお利口にしていましたよ。

若くてイケメンの看護師さんに抱っこしてもらっていたので

いつもよりもイイ子のふりしているようです。

笑。





健康優良児♪

無事にワクチンを接種してもらいました。

一安心です。





今年も、元気で過ごせますように・・・。





らんちゃん

今度は、病院じゃなくって

どこかにお出かけしようね!!




ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今18位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう
関連記事

| らんさんの巻 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/529-74117ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

