PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TAMAはうすに行った日のべいたろ。
















五百九十三巻










先週、



あたしとらんころが


TAMAはうすに行っている間


実家に預けたべいたろ


さみしくしてるかな・・・っと思いながら


「今、帰りよるー。お利口にしよる?」と

LINEしてみると・・・




2015070802005209e.jpg


「めちゃくちゃお利口♡」

この画像が送られてきて

親の心配よそに

満喫しとりましたよ。

やりたい放題。

散らかし放題。

怒る人がいないから

とっても楽しくって楽しくって

みたいな。。。




ほほほ・・・。









そして

この日は、のぷちゃんのお仕事がお休みだったので

急きょ、

ピアノのレッスンをしてくれたそうです。



はじめは、のぷ先生のお手本をきちんと聴いています。



20150708020004c4d.jpg

あり~?こぇ~♪


はじめは、本当にお利口なのですよ。


リズムに乗ってきましたね♪





201507080200063c4.jpg 


両手パタパタしたりしてかわいいです♡




でもね。

だんだんリズムに乗ってきたら


乗りすぎてしまったら・・・。





201507080200032f2.jpg 


首を上下に振りながら


鍵盤を


たたーーーーく



そして



乱れ打ち



20150708020007bf6.jpg 



途中、


ギャラリーにも聴かせたりしますよ。

ギャラリーがいると

燃え上がるたちなもので・・・。






2015070801585996c.jpg 

ねぇーねぇー。

なによ。あたし眠たいのよん!


ギャラリー
17歳のおばーちゃん



聴いてくれないと

わざわざ起こしたりもしますよ。





それでも聴いてくれないと・・・





201507080200026c1.jpg 

もう。いい加減にしてよん!



こちらを向いて


しんに聴くように言え!


と、訴えかけてきます。



こうなると


17歳のおばあちゃんにも


とことん


付き合ってもらってもらうしかありません。











そして、レッスンが終わり片づけようとすると・・・





20150708020055207.jpg 

やだやだやだ

お決まりのぐずぐずが始まり・・・









20150708020054cdc.jpg 



ピアノに追いかぶさってみたり・・・


こちらが


「もういいよ。もうしばらく遊ぼうね。」


というまで

ひたすら抵抗するのです。











ちら見しながら・・・

確認したりします。


20150708020053ce3.jpg 
ほんとにほんと?

ピアノいいの~?



さっきまで大泣きだったくせに

ケロッと笑顔になり

周囲を翻弄するのです。


親以外。






ふふふ。

あはははははは。









ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今25位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう
関連記事

| 家族の巻 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/528-272a12ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

