PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くちゃいの出た???















五百九十巻





今日のお話は、


べいたろのおむつ外しトレーニングの


その後のお話





ジョニー君の体を張った見本のおかげで



順調に進んでいますよ~♪









今日はね


とってもシンプルに・・・



動画でお送りいたします♪


その方がわかりやすいから。












おむつ外しトレーニングを始めた頃






完全無視








そしてこちらが

おむつ外しトレーニングを続けた結果






やったね!べいたろ♪

成功だ



ちゃんとお鼻をつまんで教えてくれた。





しっかり立派なが出とりました♪




お鼻をつまんで

「くちゃいね。着替えようね。」

毎日ただひたすらそんな繰り返しをして

べいたろが、覚えてくれたことがうれしい~!!










息子よ。。。

母は、今

くちゃいおむつを握りしめ

興奮と感動に身体が打ち震えているぞ。











大きい方は、教えてくれるようになったことだし、

今度は、おしっこの方だね!

少しずつだけど、ゆっくりがんばろうね・・・。


べいたろありがとう。

日々の成長にただただ感謝。







ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今19位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう
関連記事

| 家族の巻 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/526-4557052a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

