PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べいたろの仕業
















五百八十六巻











そうそう。




忘れないうちに




この間の大掃除のお話をば。。。










日曜日


今日こそは!


ゆっくり過ごそうと思って


撮っておいたDVDでも観るぅ?


とか


言ってたいた矢先
















あれ?


あれれ?





DVDがつかない・・・。








なんでなんで???






スイッチ消したり付けたりしてみても




無反応。






オイオイ。

どーした。









ギャーーーー。



















配線が


201507021148391ea.jpg



無残なお姿に・・・。







べーいーたーろーめっ








この間リモコン壊したばかりで

今度は配線引き千切って・・・。





んもぉー。

なんてわんぱくなんだ。






というわけで


新しい配線を買ってきて

またつなぎ直すのに、

テレビボードを動かしたわけですよ。



そしたら、


ボードの下から


出るは出るは

いろんなものが


小さな積木

ボール

絵本

なぜか食べかけた

お菓子をティッシュで包んだものとか・・・。




息子よ。
母は
わんぱくは、うれしいけど
なんでも
過ぎるのは、よくないぞ!





それ見た瞬間

ごみ袋片手にお掃除開始。


掃除を始めたら、

ふだん気にかからないところまで

気がかかり出して



フンガフンガっ言いながら

掃除を始めたので

それを見たパパが見かねて

手伝ってくれることに。。。




もうね。

この際

タンスやら、ソファーやら

全~部動かして

掃除機かけて

拭き拭きしましたよ。




あと、リビングに敷いてあった

パズルマットも

新しいのに替えました。



20150702114833c2c.jpg

あぁー。

すっきり。


20150702114835c35.jpg


結果オーライだね♪


パパ手伝ってくれてありがとう。











次の日







朝ご飯の片づけを済ませ、

後ろを振り返ると

ソファーの上で

にやにやしている息子。





こりゃ

まーた。

なんかやったな。









やっぱり





11242071_797507477029561_5753179312600774797_n.jpg


あらま。


かわいいあんよにすね毛書いてから・・・


しかもぼーぼーやし。




ヤレヤレ



よーくみると

ソファーや替えたばかりの

パズルマットにも

あちこちサインしとりましたよ。



息子よ。
サイン会の練習ですか?





まっ。

これもアートですな♪



子供のいたずら


それもいい思い出になるでしょう。



どんまい!あたし!

ポジティブに生きよ自分。


しかし、どっからペン出した?

刺さったら危ない危ない。


今度は、ママが見てるときに

一緒にお絵かきしようね!!






20150627081516475.jpg 

大きな声で言えねーけどよ。

かーちゃんのカミナリ何度も落ちたんだぜ。

もう。へそ取られるかと思ったよ・・・。ボソッ





ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今19位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今3位

いつも応援ありがとう

関連記事

| 家族の巻 | 13:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気をつーけーてー!!
そのうち、ビデオカメラのSD差込口やカーオーディオのCD口
はてはPCのDVD口とかが貯金箱になっちゃうからねー
再起不能だからねー

これ、我が家の娘の仕業だから・・・・

| 松やん | 2015/07/02 21:00 | URI | ≫ EDIT

Re: まちゅ

・・・・・まじ?

気をつける。うん。気をつける。

そして、いざという時のあきらめの覚悟を決めておいて。笑。

あ~♪
れんれんからかわいいお手紙と酔人からの告白文が届いた~♡
お返事かかなくっちゃ!!

| うー | 2015/07/03 07:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/521-b499022d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

