PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕のバス。













五百八十三巻









昨日はお掃除三昧の1日でした。





パパは、せっかくの日曜だというのに


片づけに付き合わされ・・・。


やりだしたら、とことんですよ。



かわいそうに。







しかしですな。


きれいになると気持ちがいいもんです♡



でもこのお話は、また後日に。






今日は、べいたろのお話です。





201506270815235e7.jpg

かーちゃんまた話先延ばしかい?

あんた一体どんだけ話したいことあるんだか・・・。











先日、100均で・・・。


おもちゃのバスを離さないべいたろ。




これいるの~?





バスを持って

ニコニコ顔のべいたろ。

なので

購入することに。





レジへ行っても

レジのお姉さんに渡さず

それは、それは、

大事に抱え込んでいて



結局持ったままバーコードを読み取ってもらい

あとからテープを貼るという。。。









帰った頃には、忘れてポイッてするのかと思いきや!?




はな歌でも歌いながら




2015062902185885e.jpg

ふんふんふ~ん♪♪♪


ニヤニヤしとりますがな。





タイヤをコロコロ回したり~♪

車体を持って走らせてみたり~♪


楽しんでおりましたよ。








数分後







そろそろ飽きるのか?!









と、思いきや




場所を変えて



20150629021904ba8.jpg

ぶ~ぶっぶ~♪



今度は、ソファーの上で遊びだしましたよ!





しかも

何も教えとらんとに

効果音まで付けてきました。




2015062902190280b.jpg


ぶ~ぶ~♪




お風呂も入らずに


もう。かれこれ


1時間ほど遊んでますがな。





20150629021859178.jpg


びっくり仰天


ある意味すごい集中力。

は驚きを隠せないでいる。



でも大概お風呂はいりません?

もしもーし?

息子さん?




シーーーーン


アリマッ



・・・無視?






仕方がないので


泣くの覚悟で強引にお風呂場へ


わんわん泣きながら

パパに連行されていました。



いつもなら

大好きなお風呂。


べいたろのケラケラ笑い声が

聞こえてくるのに

今日は、ずーっと雄たけびのような泣き声が

エコーがかかって更に大きく・・・。苦笑




根負けしちゃって



バス

持って行きましたよ。





そしたら、瞬く間に笑顔に。



先ほどの雄たけびは

いずこへ・・・。




もうげってん出してどげするんね。


いったいゲッテンな性格は

誰に似たん?!











もちろんあたし・・・か・・・。










お風呂から上がって

水分補給中も片手には、バスを握り・・・。









そして、寝るが寝るまで







20150629021900bde.jpg

バスを握りしめ・・・。



眠たいくせに

なかなか眠らず。


スーピースーピー

言いだしたのは・・・。

なんと12時過ぎ。





そして、朝。


6時前から起きて


またバスで遊び・・・。


べいたろの

睡眠不足が心配な母をよそ眼に

ぶぅぶぅ♪言いながら遊ぶ息子。




べいたろ

君はまだ赤ちゃんだぞ!

寝なくて大丈夫なのか?

そんなんんじゃ、脳みそが活性化しないぞ!

睡眠不足はお肌の大敵

いや今は違う。

そこじゃなくて

母は、口うるさいが、おまいの脳みそが心配だ!





その後

いつもより

長い長いお昼寝をして

帳尻を合わしたかのような息子は

また元気よくバスで遊ぶのでした。



これだけ遊んでくれると

買ってあげた甲斐は、あるけれど



なにかとね。

困ったもんだ。




ハハッ

ハハハハハッ

苦笑。




ちょいとおまいさん
ぽちっと押して下さんし


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
みなさんのおかげで只今21位

こちらも参加してみました

合わせて
ぽちぽちしてもらえるとうれしいです


↓↓↓


ボーダー・コリーランキングへ
みなさんのおかげで只今5位

いつも応援ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

| 家族の巻 | 03:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ran13babe31.blog9.fc2.com/tb.php/518-be4517ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT